【使ってよかった】お風呂をピカピカにしてくれるのはコレ | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

限界集落で夫と2人

+保護した猫達と暮らす

かときちです。

 

かときちはこんな人です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

 

実際に使って

良かったものを

今回もご紹介します。

 

 

電球トイレだけじゃない

 

前回ご紹介した 

 

毎朝欠かさずの

トイレ掃除。


...に加えて

数ヶ月に一度の

スペシャルケアおねがい

✨おかげ様でアメトピ掲載でした✨



使った下矢印コレ下矢印

 

 

 


で、お風呂も

同じように

床、椅子、壁

バスタブ

扉とパッキン


を今回は

お掃除しました照れ


スクラビングバブル

バスフリーもこピカ



 


 

使い方はカンタンひらめき

 

 

お風呂の



床,壁,





椅子



バスタブ

 



にシューっと
スプレーして
しばらく放置




その後


シャワーで流し🚿



で、水気を拭きとり



乾燥させたら



ピカピカ

なりました✨



 

床のタイルは

水アカが入って

黒ずんでしまうと


とっても

厄介悲しい


シューっと

スプレーして

洗い流すだけで


本当にピカピカに

なったのを見て

使って良かった目がハート

と思いましたよ🧹




溜まった汚れを落とすのは
とても大変ちょっと不満


だから汚れが固着する前に

綺麗にしたいですねひらめき




よろしければ、手に取って

試してみてくださいねニコニコ