こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹

 

今朝、嬉し過ぎるHAPPY報告を

いただきました😍🫶🏻💖


私の友人からの

✨結婚報告✨です👰🏻‍♀️👏🏻🍀



結婚願望が強かった彼女。


長年の夢が叶って

私もとても嬉しいです😭💓



ですが彼女は、1年前までは


🌀結婚願望が強すぎて

 結婚することに執着してしまう💔


🌀でもなかなか良い人に出会えず、

 結婚できる未来が遠く感じる💔


🌀親戚や職場の人.. 周りの

 結婚ラッシュに焦りを感じる💔


🌀結婚できない自分に

  自信が無くなっていく💔


etc..


結婚への執着と焦りの

悩みを抱えていました。



ですが、私がした

本質的なアドバイスによって


執着と焦りを手放すことができ..😁💕


2ヵ月後に理想の彼と出会い、

なんと、1年でゴールイン😍❣️


したのです。


凄くないですか😍⁉️💕

(あ、私がではなく、彼女が♡)



その“本質的なアドバイス”

というのが


宇宙の法則 (LEワークの概念)

に基づいたアドバイスです🪐✨



ほんの少しのアドバイスで


💎長年の悩みから解放❣️

💎長年の望みが実現❣️


😳😳😍😍💓💓



【宇宙の法則・概念を全網羅】したら

どうなってしまうのでしょうか..🤤💭❓



宇宙の法則は

全人類平等に適用されています。


だからこそ❗️❗️

本質を知って実践すれば、


・誰でも悩みを解消できる✨

・誰でも理想を叶えられる✨


というわけなのです😊🚀🌈💓



この、宇宙の概念を全網羅して


皆さんにも理想の溺愛恋愛を

叶えていただくために..👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕


恋愛に特化したLEワーク講座

開催いたします🥰🌹❤️❣️



募集開始は

6月12日(水)21時🕘🌛



恋愛に特化したLEワークは

現在、私のみの開催です👸🏼💓


恋愛に関するお悩みがある方は


このチャンスを

逃さないで下さいね🤭🫶🏻💓


 

🌹Instagram🌹 

>> 理想の溺愛ライフを叶える👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

  究極のスピリチュアルを
  伝えています🫶🏻❣️こちらから💁🏻‍♀️
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから