こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹


2019年3月25日 (5年前)、

私と彼さんは出会いました👩🏻‍❤️‍👨🏻🇯🇵🇸🇬💖



実は私たちには記念日がありません



記念日にこだわっていた私ですが、


“僕にとっては毎日が特別なんだ

毎日が記念日みたいなものなんだ”


という彼さんの

価値観が素敵だなと思ったのと、


ふたりにとって

特別な日があり過ぎるので..🥂💕



特に記念日は作らず、1つ1つの

思い出を大切にしています🥰💓



とはいえ5周年なので

シャンパンでお祝い👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🥂💓(笑)


お互い感謝と愛を伝え合った

幸せな記念日でした😌💌💖



彼は本っっっっ当に

仏様のように優しくて、


どんなに私がどん底ネガティブや

面倒くさい女(笑)になったとしても


彼は絶対に離れる選択をせず、


(たぶん選択肢にない)



🌹問題の解決策を考える

🌹私が元気になれる方法を提案

🌹たくさんのエアハグ(笑)


etc..


私の全てを受け入れてくれて

たくさん支えてくれました。



彼の忍耐力と包容力には

感謝でいっぱいです🥺🫂💕



生まれ育った国、話す言語、

生い立ち、価値観、年齢 etc..


違う部分の方が多いので、


・国境を越えて出会えたこと

・両想いになれたこと

・5年間も一緒にいること


は、本当に奇跡の連続だなと

いつも思っています🌹✨




出会ってくれてありがとう。

世界に登場してくれてありがとう。

好きで居てくれてありがとう。


その言葉に尽きます😌💕



“素敵なホテルもプレゼントもいらない。

 ただ一緒に居てくれるだけでいい。

 それだけで僕は凄く幸せなんだよ。”


と、いつも言ってくれる彼👨🏻✨



THE本質です🥺💓



とことん本質的な彼と

引き合うことができたのは、


私自身がLEワークを通して

本質の生き方(恋愛)を知ったから


だと確信しています👩🏻‍❤️‍👨🏻🌹💕



(※過去、私のエネルギーが合わなくなり

    彼は一度私の世界から消えました🫥笑)



彼との恋愛プロセスが

いつまで続くか分かりませんが、


お互いのエネルギーが

引き合い続ける限り🧲↔️❤️


一緒にライフを

楽しみたいと思います👩🏻‍❤️‍👨🏻💕




せっかくなので

彼とのお気に入りショットを..🙈💓



皆さんもいつも温かく見守って下さり

ありがとうございます🥰🫶🏻💕


ゆるーい恋愛日記も

どうぞ宜しくお願いします❤️(笑)


▶️ 夢を叶えるドリームメモの作り方が知れる

    DCセミナーの動画購入はコチラ

🌹Instagram🌹 

>>理想の人生を手に入れて楽しむコツを

   引き寄せに特化して発信中♡こちらから
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから