こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹


今日は噓をついても許される

エイプリルフールですね😁🌸(笑)


皆さんはエイプリルフール、

誰かに嘘つきましたか🙈❓



私の対象は決まって

お付き合いしている彼で👨🏻、


噓も決まって


“よく考えたんだけど、

 私たち価値観が合わないと思う。

 別れよう..??”


です。


男性は単純なのか

毎回引っ掛かります😹🕳️(笑)



・僕はそんな風に思ってない

・別れたくない

・ずっと一緒にいたい

・気づけなくてごめんね

・かずきのこと大好きだよ


etc..


たくさんの引き留める言葉と

愛の言葉を聞いて満足した後、


ネタばらしをして仲直り🫂

というのが恒例なのですが..



今の彼にはエイプリルフールを

一度もしたことがないんです。



理由は3つ。


・嘘の別れ話で彼を悲しませたくない


・しょうもないこと(笑)で

 彼の大切な時間と思考を奪いたくない


・そんなことしなくても彼に

 愛されていることを知っている..


からです。



今、思い返すと過去の私は

面白そう😆の気持ちだけでなく、


エイプリルフールを利用して

彼の愛を確かめていた


んだなぁと思いました🥺😔💭



彼の引き留める反応・愛の言葉

で安心したかった過去の私。


可愛いけど、どうなの🥹🤚🏻(笑)

普通に拗らせオンナ..ですね🤦🏻‍♀️(笑)



でも今は、、

そんな風に相手を試さなくても、


✨安心感に包まれながら恋愛✨

ができるようになりました👩🏻‍❤️‍👨🏻❤️



不安になってしまうのは

彼の言動が原因なのではなく


自分が持っている思い込み

自分が持っている価値観


によって生み出されている

ということを知ったからです。



皆さんは彼を試さなくても

愛されていると

自信を持って言えますか🥰❓


彼との恋人関係に不安なく、

恋愛を楽しめていますか😌❓



YESと言えない方は..


ひとつひとつ自分の内側と

向き合っていきましょう🪞🌹💕



私がどんな風に向き合ってきたかは

またお話ししますね😆❤️


(たくさんあるので.. ♡)



▶️ 夢を叶えるドリームメモの作り方が知れる

    DCセミナーの動画購入はコチラ

🌹Instagram🌹 

>>理想の人生を手に入れて楽しむコツを

   引き寄せに特化して発信中♡こちらから
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから