こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹


彼と楽しく話していたのに、



👨🏻:そんなこと知ってるよ😊


👸🏼:なんで知ってるの😳⁉️


    (かずきのことなら

        何でも知ってるよの回答待ち..♡)



👨🏻:だってみんなそうじゃん😊


👸🏼:ん?みんな、、??

   (みんな=元カノ🤔?)



👨🏻:うん。人間は基本的に

     考えることは同じだから。




急に空気が怪しくなり出す。



👸🏼:“みんな同じ”だから

     女の子の扱いに慣れてるの?


👨🏻:そういうことじゃない。

   基本的に同じということ。


   もちろん、僕はかずきが喜ぶことがしたい。

   だから何が嬉しいのかこれからも教えてね。

 


👸🏼:え、みんな同じなら 知る必要なくない?

     私も“みんな”と同じだよ凝視



OMG😱😱😱💔


嫌味度MAX⚡️

ひねくれ度MAX⚡️


こういうモードの時って本当、

トゲのある言葉がスラスラ出てくる😢🌋


止めたいのに、止めたくない。

(むしろ、止まらない)



はあ、、😭😭😭🌀


自分の中にまだまだだ


私だけが特別でいたい思考

 (元彼女と同じは嫌!)


正論を突き通したい思考

 (矛盾発言は論破!)


白黒ハッキリさせたい思考

 (“みんな”の意味を追求😠笑)


があると思いました🥺🥺



こんなガチガチ彼女、、

怖いし嫌だ(´;ω;`)💔💦


※好きだからこそ、

 よりこの思考が強く出ちゃうの🥺


 皆んな共感してくれる🥺❓(笑)



しかも、思い込みも激しくて、


彼は“みんな=人間は”と言ったのに

私の脳は“元彼女”と勝手に処理🧠(笑)



彼は分析が得意なので

統計的に物事を言いがちなんです。


その一般的情報の統計を



勝手に自分で勘違いして💔

勝手に自分で拗らせて💔

勝手に自分で不快になって💔

勝手に自分で落ち込んで💔


自作自演もいいところ😭😭😖😖💣



明後日は宇宙元旦なので


それまでに少しでもこの思考を

手放そうと思います🥺✊🏻🗑️



そして、、


どんな私でも受け入れてくれる

彼さんには凄く感謝だけど、


彼が私と一緒にいることで

もっと幸せを感じてもらえる存在


なろうとも思いました🥺🌹✨



💎瞑想🧘🏻‍♀️

💎思考の断捨離🧠

💎エネルギーの解放🤗

  (→解放ワークのこと✨)


宇宙元旦までのあと2日🪐💖

集中的にやります✊🏻✊🏻❣️❣️



みんなも手放したい思考や

エネルギーを手放して、


一緒に軽くなろう〜🥰🕊️💕


▶️ 夢を叶えるドリームメモの作り方が知れる

    DCセミナーの動画購入はコチラ

🌹Instagram🌹 

>>理想の人生を手に入れて楽しむコツを

   引き寄せに特化して発信中♡こちらから
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから