こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹


昨日の3月20日は

春分&宇宙元旦でしたね🪐🌸


皆さんはいかがお過ごしでしたか?



私は先日注文していた家具が届いたので、



新しく届いた家具を設置をしたり

スペース確保の為に断捨離をしたりと、


超‼️大充実な1日でした😳☺️✊🏻💖


※実は宇宙元旦を

 21日と勘違いしていたので..🙈💦(笑)

 大晦日並みの大掃除Dayでした😂🧹



のんびり過ごした日ではなかったのですが

エネルギーを大きく動かした日だったので、


なんと❣️宇宙元旦当日に


✨臨時収入✨

やってきました😍💰💕


嬉しい~🥰🥰💛💛



巡りの速さが一瞬過ぎて

臨時収入というよりも、


宇宙の流れやエネルギーの仕組みに

大興奮でした😻😻😆😆💓(笑)



臨時収入を使って、さっそく追加で

電化製品等を購入しましたよ~💛



時々“臨時収入もう使ったんですか😳?”

と聞かれることがあるのですが、、


私は割とすぐに使います目💸(笑)



なぜなら、エネルギーは

巡らせることが大切だから❤️



エネルギーは溜めておくと

巡りが止まったり古くなってしまうので


勿体ないと思わずに

使うことをオススメします😁✊🏻🌹✨


☝🏻豊かさを巡らせる

秘訣の1つだったりします🙈㊙️💕



宇宙元旦初日から好調なので..🪐💕


この勢いのまま、たくさん

豊かさ巡らせていきます🥰✊🏻❤️



皆さんも一緒に

豊かさ巡らせましょう〜😻💸🌹🎁✨


▶️ 夢を叶えるドリームメモの作り方が知れる

    DCセミナーの動画購入はコチラ

🌹Instagram🌹 

>>理想の人生を手に入れて楽しむコツを

   引き寄せに特化して発信中♡こちらから
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから