こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹


昨日は、12社を経営する女性オーナー、

向井ゆきさんの

リアルイベントに参加してきました🥰❣️



ゆきさんは、大好きで憧れで大尊敬している

私にとってはメンター的存在です😌🌹💓


画面越しではなく

リアルでお会いできた貴重な機会🫶🏻✨


未だ、余韻に浸っています..


(※ゆるあまサロンさんよりお写真お借りしました🙏🏻🌿)


ゆきさんは本当に美しく、


遠くからでも鳥肌が立つくらい

オーラが凄かったです。


ゆきさんの存在(エネルギー)は

私とって最高峰です🥺💎💖✨



もちろん!エネルギーだけでなく

トークショーの内容も最高で😍❣️


セルフラブを極める

12個のメゾット(方法)


を教えていただきました



外側が整っていて豊かな方は、

とにかく!とにかく❗️とにかく‼️


セルフラブを

丁寧に✨細かく


されていることを知りました😍💓



・少しの“嫌”も見逃さない!

・少しのエネブレにも気付く👀

・嫌なまま行動しない!


・常に自分に愛の言葉を掛ける💓

・小さなことでも自分を褒める💓

・自分の良い所を大切にする💓


・やらない許可、手放す許可✨

・絶対に自分のfeelingを優先✨

・自分のために他力を使う✨


etc..


“もう無理!限界!”レベルになってから

やっとセルフラブをするのではなく、


ほんの少しの🤏🏻 嫌・モヤッ・違和感

のレベルから実践していくのです😳❗️


(会場で会えたチームLEの皆んなと♡)


小さければ小さいほど

気付きにくく、スルーしやすい🫣🌀


でも、心・身体・脳は

ダメージを受けています🤕💔


塵も積もれば山となると言うように、


小さなダメージはやがて

大きな傷になってしまいます。



そうなる前に、普段から

内側を丁寧に細かく整えていく..🤲🏻💓


1つ1つを超❣️細かく丁寧に観察し

セルフラブを実践していくのです🥰🌹


その細やかさに驚きでした🥺💕


(LEワークの講座サポートをしてくれたあつみさん♡)


日常で活かしやすい具体的な

セルフラブの方法を12個も💕

教えていただいたので😍💡❗️


1つ1つ実践していきます✊🏻❤️‍🔥



一見、聞いたことがある方法や

実践している方法でさえも、


ゆきさんと比べるとまだまだ全然‼️

極められると思いました☺️💎✨


伸びしろがあるって嬉しい❤️❤️


(LEワーク講師同期のまほちゃん♡)


唯一無二の自分を

大好きでいるために🥰❤️

 

唯一無二の自分を

幸せにするために😍🍀❣️


セルフラブをたくさん

実践していきます✊🏻💖💖



皆さんはどんなセルフラブを

実践していきますか😊❓


一緒にセルフラブをして

溺愛度も高めていきましょうね



▶️ 夢を叶えるドリームメモの作り方が知れる

    DCセミナーの動画購入はコチラ

🌹Instagram🌹 

>>理想の人生を手に入れて楽しむコツを

   引き寄せに特化して発信中♡こちらから
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから