こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹

 

一昨日の日曜日は


LE講師養成講座5期生の
第二講義の日でした🤗❤️

 

 

今回はメイン講師のSeikoさん

バリから登壇されるということで、

講座開始前からすでに
高まっておりました🤩🌴💕


・Seikoさんがバリに来てから
   悩まれていたことや気付き💡

・今、宿泊されている
   ホテルからの素敵な景色🏨🌺

etc..

超❣️リアルなシェア
していただけて、

とても貴重&贅沢な回

になりました🥰🙏🏻👑✨

 

(楽しそう&エネ高Seikoさん😆🚀💛)

 


そして今回は5期生の皆さん初の
アウトプット回でもありました✨

皆さんの課題のクオリティが高くて、


この2週間、LEワークにたくさん

浸ってくれていたのだと感じ、

 

とっても嬉しくなりました🥰💓


模擬講義もしていただいたのですが、

初めてと思えないくらい
堂々としていて🤩‼️

5期生の皆さんの今後の活躍が
ますます楽しみに思いました🤭💖



皆さんのクオリティが高い分、


私も視点の高いフィードバックが
できるように頑張りますね✊🏻🔥

 

 

中には全員がウルウル🥹するくらい


感動的なシェアを

して下さった生徒さんも..😭🫶🏻💓

 

(ありがとうございます🫂❤️)


どんなに悩んでいても


LEの概念を適用すれば
悩みは解決する
し、

どんなに不安・心配・不満・イライラ
を感じていたとしても

愛と感謝を感じる現実に
変えることができる
😊❣️



実際に体現された

生徒さんのシェアを聞いて


凄く凄く、感動したと共に、


この素晴らしく幸せな経験を

恋愛で悩んでいる皆さんにも
味わって欲しい😌😌❣️❣️

 

と強く思いました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓

 

 

もう、恋愛で悩まなくていい

心穏やかに、恋愛していい

 

恋愛で自分を見失わなくていい

ありのままのあなたで愛されていい

 


そんな未来を、

現実にしてきましょうね❤️🪽
 

🌹Instagram🌹 

>> 理想の溺愛ライフを叶える👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

  究極のスピリチュアルを
  伝えています🫶🏻❣️こちらから💁🏻‍♀️
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから