知っているのと知らないのとでは雲泥の差なのでお知らせしますっウシシ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 


先日クライアントさんの

婚約報告がありました~ベルベルベル

Mさんおめでとうございま~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





こんなに嬉しいことはありませんラブラブラブ




この仕事をしていて良かったなと

心から思える瞬間です赤薔薇




さて、婚約が決まったら

婚約指輪を買いに行かれる方が多いと思います音譜




できれば品質が良くて

大きなダイヤモンドのものが欲しい

と思われるでしょうパー









今日はそんなあなたに

宝石業界の裏事情をお伝えします宝石ブルー




ダイヤモンドの「4C」

ってご存じでしょうかはてなマーク





ダイヤモンドの「4C」

・色(カラー color)

・透明度(クラリティ clarity)

・重さ(カラット carat)

・研磨(カット cut)





ダイヤモンドの品質を評価する

国際基準ですねグラサンハート




こちらのお値段は

お店によって違い、

同じ品質のダイヤモンドでも

売られているお店によって

価格はピンキリですガーン




私が買ってもらった

カルティエティファニー

ハリー・ウィンストンなど

ハイブランドのものが高価なのは

言わずもがな

ブランド名(=広告料)

で高くなっているのですびっくりマーク









店頭に並んでいる宝石は

海外で発掘、研磨されたものを

輸入業者が仕入れ、

大問屋、中間問屋、

問屋という流通経路を経て、

最終的に小売店である百貨店や

宝石店、ブランド店へと流れていますグラサン

 









これが宝石業界の裏事情ですよグラサン






だいたい7過程ぐらいを

経ているので、

その分関わる人が多くて

お値段も高くなっていくのですアップ





その逆に、この過程を

少なくすればするほど

お値段が安くなるんですよね~流れ星




 
ですから、あなたには

宝石赤ブランド名を選ぶか

宝石赤ダイヤモンドの大きさ・質を選ぶか


という選択権がありますウインク






そこはもうあなたの

本当はどうしたいはてなマーク

ですよチュー











正直に言うと、私は

ブランドよりも大きなダイヤモンドが

欲しかったなぁ・・・あせる





これは今も思っていますあせるあせるあせる





夫がブランド重視の人で、

しかも何十万円もの指輪を

買ってくれるんだから・・・

と付き合い始めの私は

遠慮して言えなかったことを

ちょっと後悔しています・・・笑い泣き





宝石製造卸売業を経営している

お友達がいて、

例えばハリー・ウィンストン

約200万円で販売されている指輪と

同じ4Cのダイヤモンドで

同じデザインのものを

約半額で

作ってくれるという話もあったのです拍手





一般の人が見たら

ハリー・ウィンストン

としか思わない最高品質の指輪ですよ指輪










同じ大金を払うなら

出来るだけ大きく

質の良いダイヤモンドキラキラ
って

思っちゃう乙女心もありますよね~ラブ




私はこうしてちょこっと後悔していますが

あなたにはまだ選択権がありますパー




もしブランド名より

大きなダイヤモンドが欲しいキラキラ


って方は

宝石製造卸売業のお友達の

紹介もしますので

LINE公式からお気軽に

お問合せ下さいね~照れ

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

 

過去の人気記事一覧

 

ハイスペ婚 ラグジュアリー婚 エグゼクティブ婚 セレブ婚 リッチ婚 婚活 アラフォー婚活 アラサー婚活 アラフィフ婚活 スピード婚 プロポーズ 婚活疲れ 婚活アプリ 再婚活 再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ バツイチ 30代 40代 50代 アラサー アラフォー アラフィフ バリキャリ お金持ち ハイスペ ハイスペック ハイスペック男子 ハイスペック男性 エグゼクティブ エグゼクティブ男子 エグゼクティブ男性 神旦那 夫婦 パートナーシップ エネルギー論 婚活コンサルタント 婚活カウンセラー 恋愛コンサルタント 恋愛カウンセラー 婚活相談 婚活サポート コンサルティング セッション カウンセリング 潜在意識 自分磨き 結婚相談所 婚活女子 恋愛成就 恋愛 結婚 恋 幸せ 結婚したい 恋愛の悩み 恋愛相談 恋愛テクニック セレブ 富裕層 超富裕層 溺愛 愛され婚 愛され妻 シングル シングルマザー 子連れ婚 子連れ再婚 姫婚 お姫様扱い