ねねルギーツアーの日記第二弾です音譜

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

ねねルギーシークレットツアーの続きです赤薔薇
 

 

 




シャネル展の後は

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

クラブラウンジ照れ





こちらのラウンジは初めてだったのですが、

意外と狭くて、

窓側席はカップルシートしかなくてちょっと残念あせる





こういうのも

体験してみないと好きか嫌いが分からないですよね目

 

気になるものは何でも自分に与えてあげるっグラサン

まぁ生憎の雨模様だったので

景色はあまり期待できないのですが・・・あせる








私達は4人だったので

奥のシートで

プチアフタヌーンティーコーヒー




どれも美味しくてペロリでしたショートケーキ









そしていよいよお待ちかねの

紀尾井町スイートルームデレデレ




 




リビングとベッドルームが

別れたタイプで

特にベッドルームが素敵~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







バスルームからも

景色が見える~~~ラブラブラブ




も~~~流れ星こういう体験が

1番エネルギー上がります~~~アップアップアップ









ここ泊まりた~いキラキララブキラキラ




しっかり宇宙に願いを放ちました合格









ルームツアーの後は

リビングでまったりタイムコーヒー





ねねさんが買って来てくれた

金田屋のフルーツ大福いちご




これも見ただけで

エネルギー上がる~~~クラッカークラッカークラッカー





 

 

可愛い~~~っラブ

綺麗~~~っラブラブ!




ティーカップも調度品も素敵だし

いちいち女性性が喜ぶ感じですラブ





みんなで色々なお話をしていたら

あっという間に解散予定時間になったのですが、

皆さん予定がないそうで急遽ディナーへナイフとフォーク





ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町36Fにある

【All-Day Dining OASIS GARDEN】

GARDENコースを頂きましたウインク







昨秋、吉良久美子さんの

メロメロアカデミー収録時の懇親会以来ですベル










今回は窓側席だったので

地上180mからの夜景を見ながらの

贅沢タイムでした音譜








クラブラウンジラブラブ

スイートルームラブラブ

ディナーラブラブ


引きこもりでも

エネルギーが上がって

現実創造が加速する1日だったなぁ・・・グラサンハート






こんな豊かな世界をもっともっと

日常にしたいし

クライアントさんたちとも

共有したいっ照れ






ただ行きたいラブ

っていう女性性の感覚に従って

2週連続で1日に10万円以上使う遊びをしたワケですが、

そんな風に

お金にも時間にも場所にも縛られずに

自由に生活できている

ハイスペ婚指輪

したくないですかはてなマーク










同じハイスペ婚でも

元夫だったら

はてなマーク

それ行って何の役に立つのはてなマーク

それに行く理由を論理的に説明せよグラサン


ってな感じだったから

相手を見極めるのは重要です!!






あなたにはスペックだけに

騙されないで欲しい汗うさぎ




自己流で婚活していても

判断を誤りがちだからこそ、

一緒に伴走したいウインク





今年中に

理想のハイスペ男性と婚約して欲しい
ベル





そんな想いから、

8月は少人数限定で

 

個別コンサルを募集しますっ虹虹虹





詳しくは

7月20日(水)19時情報解禁ビックリマーク





公式LINE内で

先着で募集しますふんわりリボン




私とお友達になっておいて下さいねひらめき電球


 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位