迷ったり悩んだりするならまずはココを見てみましょうね音譜

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

毎週クライアントさんのデート報告を聞くのが楽しみですデレデレ




真子流のスピード婚に持っていくテクニックがあるのですが、

なかなか勇気がいるので、

まだ一歩踏み出せないそうあせる





大丈夫ビックリマーク


きっと成功するから!!











話を聞いていると、手強い男性もいますびっくり



あまり感情を表に出さない人真顔



何を考えているか分からない人真顔





あぁ~~~汗


そういう人ってたまにいるよね~~~あせる





・・・と知人を思い出しちゃいました笑い泣き






Yちゃんも不安に思っていましたが、



男性が


時間とお金


をかけてくれるということは、


あなたのことが気になっているということですベル









この彼を例にするなら、





宝石ブルーYちゃんに会うために仕事のスケジュール調整して

毎週時間を作ってくれている赤薔薇





宝石ブルーYちゃんがリクエストしたお店を予約して

連れて行ってくれるナイフとフォーク

(リッツ・カールトンやフランス料理)





宝石ブルー更に、先日はYちゃんが靴擦れして足が痛いと嘆いていたら、

なんと

歩きやすい靴を買ってくれたそうですクラッカー










え~~~目


めっちゃ優しいじゃないですかぁ~~~ラブ合格







しかもまだ付き合ってないんですよチュー







この、

 

時間とお金

 

をかけているというのがポイントひらめき電球






Yちゃんと付き合いたいと思っているからこそ


この彼はYちゃんに投資しているワケですグラサン






男性が時間とお金をかけるのは


最大の愛情表現ですよキラキララブラブ!キラキラ






肉食系男子ではないようなので

告白はまだして来ないけど

そろそろYちゃんの方から仕掛けようっていう

アドバイスをさせて頂きましたウインク





これだけ脈アリなんだから

大丈夫ですよ~~~グラサンハート










逆に、忙しいとか言って

あなたと会う時間をなかなか作らない人とか

ご馳走してくれない人なんかは

脈ナシなので

さっさと次行きましょう~笑






時間とお金




超重要ですびっくりマーク

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位