今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 


昨日はホームパーティーをして

ドイツやフランスの貴腐ワインを飲み過ぎて
(・・・と言っても4杯ぐらい)

数年振りに撃沈しました滝汗


(これは20年ものです)



貴腐ワインってハチミツみたいなすんご~い甘口&濃厚で

ジュース感覚で飲めてしまうので危険なんですよね叫び

 

 







私は基本ワイン1杯で酔っぱらうので

レストランでシャンパンorスパークリングワインで

乾杯して美味しいお食事を食べられたら満足ひらめき電球







昨日は調子に乗って数年振りに撃沈しましたが、

こんな撃沈したのいつ振りだろう・・・はてなマーク

と記憶を辿ったら、

ブログのネタが出てきましたグラサン

 

 






お見合いでお酒を飲むことはありませんが、

2回目以降のお食事でお酒を飲む機会はありますよねビール



私は飲んでも飲まなくても良い人なので、

相手がお酒は飲まないんですっていう方なら

私も頂きませんウインク





でも相手がお酒好きの方で、

「一緒に飲みましょうワイン

と勧めて来る場合は、

乾杯の1杯だけ頂くようにしていました赤ワイン




「お酒弱いので1杯だけ・・・白ワイン

と言えば、だいたい理解してもらえます照れ






しか~し!!




一度だけすごい酒豪に付き合わされたのですガーン


しかもこの方も【FIRE】しちゃってる方でした汗

 

 

以前書いた別の【FIRE】男性の話は下矢印

 

 





この彼、40代半ばでアーリーリタイアしちゃっているので

毎日朝まで呑んだくれるのが趣味だったのですポーン





お見合いの時にも



「僕は毎晩飲み歩くのが趣味なので、

それに付き合ってくれる人でないとダメなんです」



って言われたので、

内心ちょっと無理かも・・・

と思ったのですが、

なんせ【FIRE】しちゃっている方で

将来海外移住する準備もしていて

そういう人生も面白いかもラブ

・・・という好奇心で仮交際に進んでみたのですビックリマーク


やっぱ【FIRE】しているという条件は素敵ですよね(笑)





早速数日後に初デートになり、

割烹料理屋さんに行きましたキラキラ

そこで彼は日本酒を飲みましたが、

私は日本酒で撃沈するのが分かっているので

梅酒ソーダ割を2杯で凌ぎましたカクテル




2時間ほどお食事を楽しんだ後、

近くのバーに移動走る人




彼の行きつけのお店で、

彼は生ビールをかなり早いペースで飲み始めました生ビール

 

さっき日本酒も結構飲んでいたけど・・・







私はビールも苦手で飲めないので、

カクテルを作ってもらったのですが、

2、3杯ぐらい飲んだところで撃沈・・・ゲロー

 







もうこれ以上付き合えないなと

お先に失礼したのでした・・・滝汗滝汗滝汗

やっぱ私は酒豪とは合わない・・・笑い泣き




バーにいた1時間ぐらいの間にも

彼は何杯ビールを飲んでいただろう・・・はてなマーク

私が帰った後も、朝まで飲んでいたらしいので、

相当な酒豪ですよね笑い泣き



否、アル中なんだろうな・・・グラサンハート



その後もLINEのやり取りはしていたのですが、

毎晩「今日はここで飲んでま~す」

っていうお酒の写真とか、

夜中の2時に仲間とバーの

カラオケで歌っている動画まで送って来たんです笑い泣き

ただの酔っ払い・・・えー





もし結婚したら

1毎晩一緒に朝まで飲むコース右矢印無理真顔

2毎晩夫が飲みに行って朝まで帰って来ないコース右矢印無理真顔


・・・という判断をして、

2回目のデートの約束はせずにお断りの連絡をしたのでしたドクロ




こういう酒豪な男性に付き合える女子もいると思うので、

人それぞれですが、

私はちょっと残念な思い出かな・・・ゲッソリ



いくら【FIRE】していて一生お金に困らない人でも、

こんな酒豪、あなたはどうですかはてなマーク

 

 

 

1付き合いでお酒は飲むけど、家では一切飲まない人

 

2外で飲むのも好き、毎晩晩酌もする人


晩酌の量も1日に缶ビール1本から、

1日に瓶ビール〇本とか、ワイン〇本とか、

ウィスキーや焼酎を〇杯とか・・・

このぐらいなら許せるなという

 

自分の許容範囲を明確にしておくことも大事ですグラサン

 

 

 

私の場合は元夫が1、現夫が2タイプなので、

 

要は限度があるよってことです目

 

 



【FIRE】してる人はクセが強い(笑)

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位