はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

経済的に自立し、早期リタイアを実現する

 

早期リタイア【FIRE】

 

 

ってご存じですか?

 

「Financial Independence, Retire Early」

 

を略したもので、

 

早期に引退できるお金の独立性を確立することですビックリマーク

 

アーリーリタイア

 

とか

 

セミリタイア

 

とも言いますよねひらめき電球

 

 

 

 

つまりは、

 

働かなくてもいい財産を形成した状態

 

ってことですグラサン

 

 

 

 

最近この【FIRE】

 

目指す人も増えていると思いますが、

 

実際に【FIRE】した男性ってどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

一生遊んで暮らせていいなって思っていませんか??

 

そんな男性と結婚できたらラッキーって思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は離婚直後に紹介で

 

【FIRE】した40代男性と

 

お付き合いをしたことがありますてへぺろ

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと、

 

金融資産によっては

 

節約生活を強いられると思いますっえーん

 

 

 

 

 

彼も離婚直後で寂しかったらしく、

 

紹介されて早々に

 

結婚前提でお付き合いがスタートしましたドキドキ

 

 

 

 

 

最初地方から東京へ飛行機で会いに行ったのですが、

 

羽田空港の到着ロビーで

 

バラの花束を持って待っていたぐらい

 

女性慣れはしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は高学歴、某大手外資系会社出身で、

 

会社員時代から大家業をしていたので、

 

30代後半からアーリーリタイアして

 

家賃収入と、金融投資だけで

 

生活していますキラキラ

 

 

 

 

 

彼には元祖億万長者の師匠がいて、

 

師匠の弟子たちにコンサルティングをする

 

半分以上ボランティアみたいな仕事を少しするだけで、

 

あとは遊んで暮らしていますクラッカー

 

 

 

 

 

当時は沖縄と東京のデュアル生活を送っていて、

 

お付き合いして1か月ほど経った頃、

 

沖縄の別荘に10日間遊びに行くことになりました音譜

 

 

 

 

 

どんな豪邸なんだろうラブ

 

とかめっちゃテンション上がって沖縄に行きましたが、

 

結果的に、テンションだだ下がりの10日間となったんですよね・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

【FIRE】した人って、人にはよりますが、

 

生活費が投資元本の4%以内だったら、

 

資産を減らさずに生活できるという考え方が基本なのです!!

 

 

 

彼も総資産1億円以上はありますが、

 

基本的には

 

資産を守りたい人グラサン

 

 

 

つまり、

 

節約

 

が基本スタンスなのです笑い泣き

 

 

 

 

ですから、

 

那覇空港に迎えに来たレンタカーは

 

ボロい軽四自動車車

 

 

 

(写真はイメージです。これより相当ボロいですw)

 

 

 

 

その時点で若干ガッカリ・・・汗

 

1か月レンタルして2万円とか

 

破格らしいけど、

 

最初の沖縄ステイの時ぐらい

 

もう少し良いレンタカー借りて

 

カッコつけようとも思わないらしい(笑)

 

 

 

 

服装にも無頓着なので、

 

いつもユニクロ上下です。

 

沖縄ステイでは

 

毎日Tシャツと短パン笑い泣き

 

 

 

お金持ちの人って

 

全くお金持ちに見えない見た目の方が

 

多いのは知っていますが、

 

彼も完璧

 

ただの中年男性でした滝汗

 

 

 

 

そして沖縄高速道路を北上し、

 

リゾート地

 

恩納村にある別荘に

 

着いてから、

 

もっと現実を知ることになっていくのです・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日ウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh