エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

ファスティグ記事が続きそうなので...

エルメス休憩指差し

 

ファスティングDAY1右矢印

ファスティングDAY2右矢印

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

先週末は息子の高校のPTA総会がありました気づき

 

3月に卒業したのですが

本部役員のため総会に参加指差し

 

 

高校のPTAは本当に楽しくてイエローハーツ

卒業するのが悲しかった〜悲しい

 

できることなら

あと3年くらいやりたかった...w

 

 

息子の高校は中高一貫の私立高校

高校からの入学者の方が多く、

東大合格者も出ている(一応)進学校です。

 

 

 

そんな高校のPTA総会での

保護者のエルメス率は

 

 

ほぼ0でした泣き笑い気づき

 

 

 

見えない時計やアクセサリーをされている方は

多いかと思うのですが...

 

 

時計は独身の頃に購入して

それを使っている方も多いので

エルメスやブルガリ、ロレックスの方も多いひらめき飛び出すハート

 

 

 

\昔は定価が10万円ちょっとのHウォッチ/

 

 

 

 

\ポップHは購入しやすい価格で使いやすい/
可愛い色が揃ってる〜♡

 

 

 

東京都心で見かける

バーキンやケリーを持った保護者は

ゼロ...泣き笑い

 

 

それでも公立の中学校の時よりは

おしゃれで上品な方が多い印象ラブラブ

 

 

使いやすい形のため

ピコタン風のバックの方はチラホラ...笑い

 

 

 

 

エルメスのピコタン風バッグって

本当にたくさんありますよね目ピリピリ

 

エルメス 知らずに

「使いやすそう!」

「人気の形のバッグ」

として購入される方も多そう...不安

 

 

知ってしまったら買えないけど真顔ガーン

 

 

 

エルメス品評会のようになる

保護者会って本当に

一握りの学校なんだろうな〜ピリピリ

 

 

PTA役員の中にも

ご夫婦で開業医の方もいましたが

ブランドって感じではなかったです気づき

 

 

学校の雰囲気に合わせているのかも...

しれないけど( *´艸`)

 

 

私もPTA総会では

ゼロダイヤオレンジエルメス 

でした〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

注意そんなに持ってないけどね...不安ガーン

 

 

ブログやインスタでエルメス情報ばかり調べているせいか...

びっくりしたエルメス率でした笑