エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

久々(5年ぶりくらい...?)に

ファスティングを開始しました〜指差し

 

 

GWに旅行に行き、体重増加が加速...もやもや

義父に会った瞬間

「あれ太った???」と....真顔ガーン

 

 

意を決してファスティング!!

 

今回はポーラ・オルビスホールディングスの

Remo-Fas(リモファス)

で3日間のファスティングに挑戦ですキラキラ

 

 

 

ドーンと3日分ピリピリ

 

 

・準備食×1

・回復食×2

・コールドプレスジュース×9

・梅干し・ミソ

 

がセットになって届きます指差し

 

私が選んだのは3日コースですが

1日・3日・5日の3タイプから選べるファスティングプログラム。

 

 

 

準備食・コールドプレスジュース・回復食まで全てセットになっているので、

基本的には何も準備せずにスタートする事ができルのが嬉しいグリーンハーツ

 

 

そして、リモファスはLINE登録で全てナビゲートしてくれます。

 

 

私は昼食スタートにしたので

1日目はお昼からスタート気づき

 

 

\1日目のメニュー/

 

お昼は準備色のスープ

 

ミシュラン店出身の料理人の方が監修したスープは

具沢山でとっても美味しい!!

 

 

里芋が美味しかったです〜飛び出すハート

 

 

準備食を食べた午後は

なんだ腸が活発に動いて...

ギュルギュルしていました笑

 

 

スケジュール通り

16時と17時ごろにコールドプレスジュース笑い

 

ジュースには番号が降ってあるので番号順に♡

 

#101 チアフルオレンジ

オレンジ〜!!と思い飲んだら撃沈....w

ニンジン強めでしたにんじん

 

でも不味いわけではないです看板持ち

野菜ジュースを飲んでいる感じですね。

 

#102 ディライトフルピンク

可愛いお色♡ですが、、

キャベツ強めです笑

 

色に惑わされてフルーツを連想してしまったのが

良くなかったですね真顔もやもや

 

 

野菜ジュースと思って飲むと

美味しくいただけます泣き笑い

 

 

特に、空腹も感じることなく...

1日目は終了しました〜指差し飛び出すハート

 

 

 

コールドプレスジュース

コールドプレスジュースのメリットは

内臓に負担をかけずに野菜の栄養を摂ること指差し気づき

 

 

 

 

 

食べ過ぎを防ぎたい時にはコレ!

1食置きかえるのもあり♡

うまく取り入れて体型キープしよう!!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町