40代から「美活」を始めた主婦の   
かすみです指差し

美容のことをメインに
日常生活家族お得情報など
をつぶやきます飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

公式オンラインブティックで先行購入した

ディオール アディクトリップマキシマイザー口紅

 

 

009 インテンスローズウッド

 

ブルベの方におすすめのお色です指差し笑い

 

 

発色も可愛いのですが、

Diorのマキシマイザーはトウガラシ果実エキス配合で塗った瞬間に、

ふっくら唇にくちびる

 

スースーする感じや潤いの持続性はやはりピカイチ気づき

 

 

009はしっかり発色するタイプなので

家で過ごす様にシアータイプを追加購入指差し飛び出すハート

 

 

悩んで006 ベリー

 

 

青みの効いたベリーなので、

ブルベ夏の私にはぴったりなはずラブラブ

 

 

刻印もしていただいているのでちょっと時間がかかるかも...

ですが

到着が楽しみですイエローハーツ

 

 

マスク不要の検討もされているので

リップなどの需要も増えそうですよね看板持ち

 

顔やせ...頑張らねばーー悲しいもやもやもやもや

 

 

 

大きめピアスも欲しくなる♬

 

 

 

楽天Brand Day開催中

イベントバナー

 

2月1日から値上げのジョーマローン

 

 

 

48時間限定!ポイント20倍

 

 

 

コスメ情報や撮影のコツを発信中ハートハートハート

 

 

 

赤薔薇 かすみのLIPS ▶︎

 

招待コード:pQXdDQy