40代から「美活」を始めた主婦の   
かすみです指差し

美容のことをメインに
日常生活家族お得情報など
をつぶやきます飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

 

初買いコスメが本日届きました〜飛び出すハート

 

コスメって基本的にカウンターで試して買いたい派なのですが、

誘惑に勝てず2点ポチってしちゃいました看板持ち笑い

 

まずは...Dior

 

 

うん!可愛い目がハート目がハート

 

公式で先行販売されているマキシマイザーです飛び出すハート

 

 

009 インテンスローズウッド

 

めちゃくちゃ可愛い!!

 

すごく迷ったけど大正解でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

zozoコスメで

1000円クーポンが出ていたのでつい...泣き笑い

 

Celvoke インディケイトアイブロウパウダー03

 

 

中身とるの忘れちゃいました泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

ブルベ に似合うと噂のパープル系のアイブロウラブラブ

肌の透明感が増し増しで今っぽくなれるらしい...指差しラブラブラブラブ

 

 

 

 

新しいコスメってめちゃくちゃテンション上がりますよね指差し笑い笑い

 

 

⬇️ Diorマキシマイザーの紹介はこちら

 

 

 

ブルベ夏さんは絶対買い!

グレイッシュブラウンのアイシャドウ狙ってます目イエローハーツ

 

 

 

 

コスメ情報や撮影のコツを発信中ハートハートハート

 

 

 

赤薔薇 かすみのLIPS ▶︎

 

招待コード:pQXdDQy