40代から「美活」を始めた主婦の   
かすみです指差し

美容のことをメインに
日常生活家族お得情報など
をつぶやきます飛び出すハート

 

 

昨日が年に3回の最強開運日だったので、

値上げ前日に駆け込み購入したカルティエ の指輪を使い始めました気づき

 

 

開封の儀 指差し

 

 

封蝋が可愛すぎる...ラブラブ

 

開けるのがもったいない...不安

 

 

 

 

 

 

購入したのは

釘モチーフのジュスト アン クル リングピリピリ

 

 

 

最初は全然興味なかったのですが...(おいもやもや)

 

 

店頭で勧められて付けてみて可愛さに感動あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

即決はできなかったのですが、値上げをすると聞いて

値上げ前日に駆け込み購入しました飛び出すハート

 

 

 

重ね付けしているみたいなデザインがお気に入り指差し

 



ダイヤ付きのネックレス♡♡可愛い目がハートキューンキューン

シリーズで揃えたいなぁ飛び出すハート

カルティエ Cartier ネックレス ジュスト アンクル 釘モチーフ 14ポイント ダイヤモンド 0.12ct K18PG 【中古】  カルティエ CARTIER ジュスト アンクル ブレスレット SM #17 B6062517 新品 ジュエリー ブランドジュエリー カルティエ Cartier ピアス ジュストアンクル 釘モチーフ フープ K18PG 【箱・保付き】 【中古】


釘モチーフて珍しいし、釘をこんな素敵なデザインにするって

さすがカルティエだなぁと感動しています気づき

 

 

 

誕生日プレゼントとして自分で購入しましたハート

 

 

今年はヴァンクリのペルレ狙ってますキメてる

 

 

 

 

 

 

もう購入できるようになったのかな???

 

 

コスメ情報や撮影のコツを発信中ハートハートハート

 

 

 

赤薔薇 かすみのLIPS ▶︎

 

招待コード:pQXdDQy