まだ終わらない9月の続き(6) | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

当ブログをおとずれてくださった
皆様、
ありがとうございます。
はじめましての皆様、
どうぞよろしくお願いします。

気が付けば年も明け、
もはや令和2年・・・( ゚Д゚)
ずいぶんご無沙汰しておりました。
皆様のブログにも
遊びに行けず、月日が経って
しまいました・・・
ごめんなさいね(ToT)

しろろん、という私の名前に
なかなか戻ってこれなくて
もうブログ書くのやめようかな・・・
なんて思ったりもしましたが、
やっぱり、しろろんは
私の一部なので、
誰にも覚えられていなくても、
細々とでも、
続けていきたいです(^-^)

ほったらかしにしていた間にも
いいね、をしてくださったり、
コメントやペタしにきてくださった
かたがたに、心から
感謝申し上げます。
ありがとうございます!

11月以降は、父の退院に向け
父の家の片づけなどもあり、
また私の仕事の時間は
フルタイムと同等になり、
そんな忙しさもあり、
退院後は、想像した以上に
大変なことが続々出てきて・・・

年末の休みで、ちょっと余裕が
できたので、1話だけでも、と
描いてみました。

もう実際には、父は11月下旬に
退院していますが、
この話はまだ入院の4日目…
だらだらと続けてしまっていて
すみません・・・。

父の入院話、続き物ですので
よろしければこちらから
お読みくださいね。

 

 

プロローグは→こちらです。

第1話は→こちらです。

第2話、第3話は→こちらです。

第4話、第5話は→こちらです。

第6話、第7話は→こちらです。

第8話、第9話、第10話、第11話

は→こちらです。

 

 

父の介護認定を申請するため、
「介護保険証」を探していましたが、
父の家のどこにも見つからず・・・
再発行のために、入院中の
父に委任状を書いてもらおうと
するところからです・・・

 

 


相変わらず読みにくい漫画で
すみません・・・
皆様の新年にあたり
また良い一年の幸せを
お祈りしています(#^▽^#)