まだ終わらない9月の続き(4) | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

当ブログにいらしてくださった

皆様、いつもありがとうございます

(^-^)/

 

なかなか漫画が進まず

自分でも困っておりますが、

(^-^;)

ただいま実父の入院話を

描いております。

続き物なので、もし

よろしかったらこちらから

ご覧くださいね(^-^)

 

プロローグ?は→こちらです。

第1話は→こちらです。

第2話、第3話は→こちらです。

第4話、第5話は→こちらです。

 

 

 

 

 

続きます(^0^)

 

パソコンが不調になり、少し設定が

変わったりしたので、

画像のサイズがうまくそろわず

見にくかったらごめんなさい・・・

 

父は現在まだ入院していますが、

このようなせん妄の状態は

落ち着きつつあります。

私も父も元気ですので

ご心配なさらないでくださいね。

 

まだこの話は、入院して二日目の

こと・・・現在まで続くのか、

追いつくのか?!(^-^;)という

ことのほうが心配です。