雨さえ降らなければ、外出しやすく
それだけで十分ありがたいので
感謝、感謝です
少し暑いだけで、何年か前の猛暑を
思いだしてしまいますが、それはそれで
今となっては良き(?)想い出
明るく元気に前向きで周りに感謝し
前へ前へと進みたいと思います
それでは、今回はこちら
26年4/12(日)晴 552杯目 町田16周年祭
麻婆北極ラーメン 9辛 1,070円
麺半(0.75玉=1.5玉×1/2)カタメ
スープ少
半蒙古丼 5辛 670円ライス少
クーポン=ウーロン茶
本社応援 白根誠社長
本社応援 白根隆也副社長
本社応援 白根雅也課長
本社応援 梁川(やながわ)主任
新 宿 店 林GM
本 店 倉井GM
御徒町店 堀口店長
目 黒 店 千葉師範
千 葉 店 西村店長
横 浜 店 阿部副店長
町 田 店 吉田師範
町 田 店 斎田店長
町 田 店 山川副店長
町 田 店 小泉主任
町 田 店 フクダさん
町 田 店 オノヤマさん
町 田 店 ナカノさん
*モレてる方、誤り等ありましたら
申し訳ございません🙏
この日は'26年最初の周年祭
町田店16周年祭〜♪
と、いうわけで
🏃お伺〜い♪
町田店お伺いは前回
6:30 旧町田店跡着
現在はヘッドスパ店
「シャンプー」に変身…
そして
移動〜♪
6:35 現 町田店着
階段の方から聞き覚えのあるお声…
降りてみると
@yubutan さんご夫妻で
13番目との事
と、いうことでワタシは14番目
ファーストロット確定〜♪
@yubutan さん ご夫妻の前は
@yossii____ さん
ご挨拶申し上げ、お聞きすると
大阪・住之江ボートレース場の
中本イベントへは行かれてなかった
との事でインスタライブでワタシが
お見かけしたと思ったのは
完全に見間違いと判明
誠に失礼致しました🙏
お三方から色々とお話を聴かせて頂き
あっという間の3時間
9:39 食券購入
店内へ入ると
麻婆北極ラーメンの
掲出物!(驚!)
by某メイクアップ評論家IKK◯
気づいたら
麻婆北極ラーメンを
ポチッてました🤗
09:54 社長降臨
そして
ハイっ
☝️蒙〜古っ!
ファーストロット入店〜♪
今年も宜しくね〜♪
と社長から言われ
胸の高まりを抑えつつ
デジタルガラポンを
ガラガラ〜♪
何か色が着いてる!?
えっ、何等?!
梁川さんから
はやばやと3等出ました〜👏👏👏
驚き半分嬉しさ半分でしばし呆然…
ワタシ的にガラポン歴最高の
🎯3等200Pの
大当た〜り〜(激嬉😭♪)
トレーディングカードは
持ってなかった
着丼で〜す♪
ハイっ蒙古☝️
いただきま〜す♪
麻婆北極ラーメンは
北極ラーメンに
蒙古麻婆を適量乗せた
ラーメンです
単品で両方注文して合体すれば
出来るメニューですが
単品麻婆をそのまま乗せると
ただの麻婆まみれになってしまうため
適量乗せた、というところが
重要なのだそうです
いつもながらプリプリの麺が
美味〜♪

北極スープに浸かり、蒙古麻婆を
くぐり抜けた麺はむしろ
蒙古タンメン風でありながら
北極の芯の強さも感じます

豆腐と一緒の蒙古麻婆とともに
深い旨み〜♪

モヤシご一緒も新しい旨さを再発見!?

🍖北極肉だってしっかり
入ってま〜す♪

北極スープ&蒙古麻婆をタップリ和えて
後半に来られたという
隆也副社長
倉井GM
にもお会いしたかった😭
今回もお相手下さった皆々様
誠にありがとうございました
本年も何卒宜しくお願い申し上げます🙏
町田16周年祭
麻婆北極ラーメン
半蒙古丼
美味しかったです😋
それでは、また・・・。
町田店16周年祭
Threads(訪問速報、他)
https://www.threads.com/@karuko2001
Instagram
https://www.instagram.com/karuko2001
でも発信中〜♪























































































































