中本#0406 千葉店 23年12/26(火)406杯目 甘縁坊 | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

甘縁坊at千葉店♪優しげな顔した暴れん坊シビ辛甘縁坊を長沢師範店長在千葉店調理で♪甘おさシャキシビ辛な甘縁坊2024♪進化し続け長沢師範店長作品が美味〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
リアタイの今日は24年2/4(日)雨/曇
今日の関東は、未明に降った冷たい雨が
通勤時間帯にはやみました
雪がチラついた場所もあったらしいですが
残った雲のおかげか
空気がこもって少しだけ暖かく感じました
 
まだ1月が終わったばかり
寒い日が何度か訪れ、そしてようやく
暖かい春になってゆくのでしょう
食欲の春2024
また楽しみになり、妄想し
意味不明な笑みが、ついこぼれて不審人物となってしまった一日でした
 
 
それでは、今回はこちら
23年12/23(火)晴 406杯目 千葉店
甘縁坊 6辛 920円
麺スク(0.75玉)・カタメ・スープ少
Qライス 140円
(Q:クオーター=半ライス×1/2)
合計 1,060円
(クーポン・サウ=サービスウーロン茶)
調理 長沢師範店長
麺場 岩井チーフ
接客 廣瀬さん
 
 
考案者
長沢師範店長がおられる
千葉店
大好きな
甘縁坊
提供中〜♪
 
千葉店3周年祭
白根社長から
長沢師範店長
独立正式発表!
 
となれば
師範店長がおられるうちの
千葉店
戴きたくて
🏃お伺〜い♪
入店すると
長沢師範店長から
「あ、こんにちは♪」(激嬉♪)
いつも通りの笑顔でご挨拶頂く
千葉店
お約束の
A「お客様、ご来店です〜♪」
全「ありがとう、ございま〜す♪」
 も無いと寂しいケド
自然な「あ、こんにちは♪」は
特別感あって超嬉しい🤗

お伺いは

から約1週間

 
この時、既に始まってる
⏳卒業カウントダウン
(リアタイでは1/31にご卒業済)
 
考案者
長沢師範店長からじきじきの
着丼です(😭超激嬉♪)
長沢師範店長調理
甘縁坊にしばし見とれます
ファースト・テイスト は
🤐🌶️🔥シビ辛とともに
🍰😋甘旨が重なり
不思議な癒やされ〜♪
生クリーム、コーン、山椒
いつもながら素敵な景色です♪
それでは、
いただきま〜す♪

食べ重ねると🍰甘さよりも
🤐🌶️🔥シビ辛強く

進化したような
甘縁坊
初めて戴いた頃の記憶としては
🍰🍰🤐🌶️🔥甘甘シビ辛
 
今回戴いたのは
若干の焦げめもあるワイルドな
シャキシャキのモヤシ&キャベツの
ひき肉、バラ肉と炒めの
🍰🤐🌶️🔥甘おさシャキシビ辛
 
かつてはもう少し🍰スウィーツな
ラーメンだったような・・・
 
考案者・長沢師範店長
調理ですから現時点では
これが
甘縁坊2024のデフォ
きっと、また
進化させたに違いない
 
今回の
🍚追い飯〜♪
甘縁坊飯♪(あまえんぼうはん)
(勝手に命名)

このところ、画的にはイマイチな
🍚追い飯が多いかもですが
美味しいスープには
🍚追い飯が相応(ふさわ)しい
思っ(妄想し)たりもする昨今です
 
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
🍰🤐🌶️🔥甘シビ辛な
大量の豚バラやひき肉が
🍚ごはんと一緒に
美味しい〜♪
甘縁坊を🔰初めて戴いたのが
上板橋本店
伊藤チーフ調理(退職済)

の時

ワ「甘縁坊って美味しいですね〜♪」
伊「でしょ〜♪私も好きな限定です〜♪」
なんて会話したのを
つい、昨日の様に思い出します
 
🍰🌶️🔥👍😋甘辛うまくて
不思議に美味しいラーメンに
ビックリ!
(ラーメンに生クリームなんて
考えられます〜?!)
 
その頃は今より中本経験が浅く
誰が考案者か、という事まで
考えたこともなかった
 
その後、考案者が
長沢店長(当時)と知り
上板橋本店勤務だった
伊藤さんが(一度退社後?)
高田馬場店への異動(?)後
それ以来
長沢師範店長作品
追っかけみたいになってゆきました
 
 
千葉店
甘縁坊
長沢師範店長調理
岩井チーフ 麺場
廣瀬さん 接客
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
一方、リアタイでは
長沢オーナー店長
新店舗立上げ計画も始動!
 
https://nakamoto-saiyo.jp/job/-/info/list
 
「店長の長沢です。この度、縁があって宮城県富谷市に店舗をオープンすることとなりました。
蒙古タンメン中本の東北初となる出店で
私自身も緊張すると同時にエネルギーが
湧き出るような気持ちです。日本一の
辛うまラーメンを東北地方のお客様に
召し上がっていただけるのは大きなやり
甲斐と責任を感じます。
元気いっぱいの蒙古タンメン中本で
お客様に美味しく、気持ち良く
召し上がっていただける店舗作りの
お手伝いをしていただける皆さんの
応募をお待ちしております。」
募集頁より引用
 
ここで正式名称が
蒙古タンメン中本仙台富谷
と判明
開店が待ち遠しいですね〜♪
*尚、開店前での新店舗訪問は
工事、開店準備の妨げとなる恐れが
ありますのでやめましょう
 
それでは、また・・・。