アルケミストマスター5期生達が、

ごく一部ですが、卒業待たずに活動始めました!

 

今年の1月27日に始まったアルケミストマスター第5期も

全6回の講座が、4回目が終了し

あと2回を残すところまで来ました(来月卒業となります)

 

あっという間ですね〜

 

現代の錬金術師:アルケミストマスターも、色々な国からご参加いただいています

🇫🇷フランス3名

🇩🇪ドイツ1名

🇰🇷韓国1名

🇺🇸アメリカ2名

🇫🇯フィジー1名

🇮🇩インドネシア1名

🇨🇦カナダ1名

🇭🇰香港1名

 

専業主婦・ニート・フリーター・実業家・ヒーラー・氣功師・心理カウンセラー

ダンサー・歌手・音楽家・風水師・占術家・梅農家・玉ねぎ農家・旅人・

政治家・漫才師・司会業・会社員・霊能者・イタコ・会社経営者・整体師・医者・弁護士・看護師

大きなスピリチュアル団体の創始者も、名前を伏せてご参加もされています

願望実現系の講座の講師も多いです

すでに凄腕のヒーラーさんも、更に超絶凄腕のヒーラーになるべくレベルUPのために受講されている方もいます

本当に色々な職業の方達も、ご参加されています

 

そんな中で、

つい2ヶ月前まで・・・

「本当に自分でもそんなことが出来るんですか?」

「本当に、私でも「情報空間の書き換え」出来るようになるんですか?」

本当なんですか〜〜〜〜〜〜〜

と疑っていた・・・半信半疑の5期生達も

遠隔で色々な、人、モノ、コト、身体や運気などの「情報を書き換える」コトが

できるよになってます

 

そんなアルケミストマスター5期生達が、

ごく一部ですが、卒業待たずに活動始めましたので

僕が、活動を知っている人達だけ・・・には、なりますが

ご紹介しますね

 

ココから

↓↓↓↓↓↓↓

-----------------------------------------

毎日がエドガー・ケイシー日和

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記

 

情報空間の書き換え 旅するヒーラー minami

情報空間の書き換え × 意識の使い方
シンギングボウルサウンドヒーリングもしています
人生のキロク Record of Life 

 

 

yellowstarseed〜夜のボディーヒーラーneno〜

カケラを集める黄色いお星様と種の物語〜凄腕ヒーラー誕生までの奇跡のセキララ記録

 

ほのぼーのぽの

思いっきり物理空間で生きてきた私が突然ある日

「情報空間の書き換え」に出会い凄腕ヒーラーになっちゃいました♡
今の現状、感情、思い…
その日感じたことを飾らずオチもなく書いていきます

 

雨音☆アルケミストになるってよ

金なし運なし根性なし。
あるのは借金・病気・脂肪だけ。。。の私がmomotarou先生の「情報空間の書き換え」と出会い、
自分好みの人生を創造する軌跡&奇跡のセルフプロデュースストーリー略してSPS☆

 

陽咲(ひなた)

ケガ、難病、ガン…立て続けに起こる事態に夫婦で立ち向かう闘病日記です。

誰かの支えになれたら幸いです。

 

神話級の梅創りへ!

情報空間の技と理論を駆使して神話級の梅創りに取り組みたく思います!
宜しくお願い致します。

 

 

くすぶり女の挑戦☆★自分の人生 創っちゃった!【量子波動✖️整体】なな星(ななほし)

皆さんが快適に暮らせるように10年以上整体院を自分でやってきたけど、泣かず飛ばずで…
いよいよどうにもならない!絶体絶命!から・・
「情報空間の書き換え」に出会って、

起死回生の大逆転を起こし「強運」になっていく過程を

備忘録で残していくためのブログです

 

 

kosocooのブログ

「まあまあ」「そこそこ」何でも出来る❇️が一番厄介だったと判った日に

突然始めたアルケミスト5期生「現状からの大脱出ブログ」

 

 

へなちょこ道子の珍道中!

「今まで何をやっても変われなかったへなちょこ道子が、自分が創造主だという事に目覚め、
本当の自分の人生を創造し、誰から見ても・・・
道子さんって「強運だよね!」っと言われるまでのサクセスストーリー!」

 

 

 

情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
情報空間の書き換え、キャリアコンサルティング、美容を通じて、

あなたのなりたい自分を叶えるためのサポートをします。

 

 

魂の本質に還る

魂の本質に還る✴個人セッション・TimeWaverや波動調整器によるヒーリング

魂の本質を生きながら 自分好みの人生を軽やかにクリエイト♪

 

 

誰もがヒーラー「1億人ボルテックス計画」

宇宙の源を想い出す感謝と祈りと自己受容講座
ヒーリングクラス/開運レッスン/ヒーラー養成クラス
ソマティック・エナジェティクス
「月と太陽」
自分を生きるスピリチュアルレッスン講師・Arika のブログ

 

情報空間魔法使い・Missベティ〜奇跡が日常になり自分の人生にトキメク〜

情報空間を操り奇跡を日常に起こす魔法使い。自分自身の人生にトキメク人を増やしていきます。

 

 

金運UPするために… | 3度の地獄から生還したヲタク

情報空間の白魔導士をしとります!
しくじり人生というより、やらかし人生だらけだけど
元気に生きてまーーーーすっ!!
ネガティブは宝物だぞー!!ぐへへへへ!!!

 

memento mori

自信ゼロ・他人軸・借金で自己投資や副業しまくるも

10年以上結果出ず、挙句詐欺に合う

→師匠に出会い、情報空間の書き換えを学ぶ

→凄腕ヒーラーに。どん底からの軌跡を記録してます。

 

情報空間を操るアルケミスト さくらもちのブログ

様々な奇跡を起こす『情報空間を操るアルケミスト さくらもち』のひとりごと。

不思議な世界への入り口へようこそ♪

 

lisaemura_witch

江村梨紗🪄シンガーソングライター、時々魔法使い。
の、魔法使い活動用のアカウントです🪄
(音楽活動のメインアカウント→@lisaemura )
情報空間を扱う魔法みたいな科学を使ったヒーリングや情報空間にまつわるあれこれをお届けします🧚‍♀️
壮大な余興であるこの世を楽しむヒントとしてご活用ください🎪✨

  •  

ha_chan_harcy_

はぁちゃん(haruna minato)宇宙理論、心理学、運動を通して、
心がホッと楽になる人生がより楽しくなる
考え方・生き方を発信しています


hitomi_ohtani__0121

自分とおしゃべり講座、セッション、イベント、漫才・MCなどなどやってます😊
自分とおしゃべり✖️情報空間の書き換え

 

--------------------------------------------------------

すでに第6期生も、続々、誕生始まりました!

 

現在、第6期生になったばかりの方も

明日のプリスクールに無料参加で来ますので

明日には、「情報空間の書き換え」できるようになります(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!