木曜日の朝、モモさんに

新しい魔法を伝授していただきました!



それは、むやみやたらに使えない

怖い魔法だった無気力



ゴール側へ行くには、絶対ショックが必要で

一回落ちて跳ね上がるを繰り返して行かないと

現状維持すぎたらホメオスタシスも

ダレてきて

今まで手が届く範囲にあったものが

手が届かなくなるという…



常に上がったり下がったりの刺激は必要で

何せゴール側に行きたいのであれば

今のままでは絶対に行けないから

変わる必要がある。



でで、その魔法が

落として跳ね上がる

という…



しかも、これは

必ずFBを上げないと落ち続ける絶望

驚き驚き驚き

FBに上げて、その気付きが合ってたらいいけど

違っていた場合は…

おかわりが来るといふ…



何が怖いってコレ

落ち続けると…



交通事故

離婚

破産

倒産

不正疑惑

濡れ衣

クビ

などなど


なんせ、人によってレベルが違うっぽいし



この魔法は

超ドM体質向け


ってことだ!!!!オエー




でね、めちゃくちゃ慎重になって

地獄3回も味わってしまった私ですからね

もう怖くて怖くて魔法かけられなくてねw





1日おいて今日、金運UPするのに

1回落ちよう凝視て何故かなってニコニコ

その魔法を自分にかけたの。



そしたら、夜にモモさんからの告知で

金運UPになる内容が入ってきてねw

待ってパー落ちる魔法なのに何で金運UP内容なん?

て、不思議やったんやけど

この、すぐに動き出す私が足も手も動かせなくてね



掘り下げて行ったらトラウマが眠ってた。

過去の腹が立った、泣いたやつ

利用されるだけされてポイされたなど

いっぱい出てきた!!!

一個一個拾い上げては、浄化魔法をかけて…



そしたら、一回だけ起きた

初めての成功体験を思い出したのキラキラ



私って変なとこ完璧主義なところがあって

めちゃくちゃ自分に厳しいねんw(今は若干マシ

親が厳しかったってのもあっただろうけど(笑



成功体験が少ない又は無い!!

という思い込みがあったんだわ!

親から褒められたことなかったしゲロー

頑張って出来たことも全部

できて当たり前にされていたから

自分の中の基準が狂ってたんだと思うw



なので、今はスマホのメモ帳に

成功体験を少しずつ書いているんだデレデレ



ああ、話それたわ…



金運のFBは、この気付きかな!と思って

上げましたちゅー




どんな風に変わっていくのか楽しみだ酔っ払い