リブログと言うものを初めてやってみた爆笑
 (ビックリするほど簡単だったニコニコ)


ブログを書いたこともなく、Facebookの投稿などSNS系は全くやらなかった私がその大きな一歩を踏み出したきっかけが、このMOMOTARO先生との出会い飛び出すハート飛び出すハート


まだリアルでお会いしてないけど、この体験会&説明会
(私は何の体験なのか説明なのかさっぱり意味が分からず参加した)
で、一見普通のおじちゃん、いや、、普通より少し怪しめ?? で、実はお茶目で面白く愛に満ちた先生照れ


とにかく知らない世界満載で
信じられないことも満載で
素敵すぎることも満載で
自分を大変身させてい人には特にオススメびっくりマーク



🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴

整体✖️ 情報空間の書き換え


                  『整体の森』

            📪️  千葉県松戸市根本452

             ☎️  070-6479-0193

             HP: seitai-no-mori.com/



てんとうむし公式LINEにご登録お願いしますてんとうむし

 遠隔で情報空間の書き換えをしています

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

イエローハートイエローハート最後まで読んでいただきまして

                            ありがとうございましたイエローハートイエローハート