先日お知らせしました

情報空間書き換え無料一斉遠隔ライブ





なんとFacebookのコメントが

友達のみの設定になっておりました(汗



合言葉入れようとしてくださった方

大変失礼いたしました



現在はコメント入れられるように

なっております



どうぞ3人からの

情報空間書き換え遠隔を

お受け取りくださいませ





親切な方がいらして


コメント入れられない事を

教えてくださいました


ありがとうございました!




Instagramでもやりますので

欲張りに両方受け取ってくださいませ〜❤️






本日の北海道津別町は吹雪気味






これから2度目の雪かきしてきまーす



皆様佳き時を✨