Momotarou 先生に3月15日に無料一斉遠隔していただきました♪

どのくらいの人達が参加したんだろう?

私には検討もつかないけど爆笑


翌日の私の小さな気づきは↓↓↓


・夫はふだん家事には消極的なのに

 自分から朝食後の後片付けをしてくれた


・お肌の潤いがめちゃくちゃ良いおねがい

 目尻のシワないじゃん!笑


・もしかして現状からの追い出しってコレのこと⁉️っていう事があったえーん


・そして5日後、なんと、なんと、なんと、宝くじ当たりました🎯



と、言ってもビンゴ5で2等当選で¥614,800-

そして実はお金よりももっと嬉しい変化が…



実は夫にはアルケミスト養成講座とは言わず『気功を習ってる』と言ってあります


私自身も最初は「情報空間?何だか怪しいな〜」って思っていたし、無料一斉遠隔に参加するようになってから「ん?なんだか変化を感じるぞ!」「あれ?これって凄くない⁉️」って思うようなるまでに3〜4ヶ月かかったもんねニヤリ



日々、夫にも運気UPの技をかけて技の説明をしてたのね。「この技をかけた後、良い事が起きたらそれは全て技のフィードバックだと認定する。フィードバックにどんどん気づいていくと技の効果が加速していく。

しかし一見アンラッキーに思える事も起きる。このアンラッキーなことが大切で、これがないと運気が上昇できない」と。


夫は私の説明をどこまで信じてるのかわからなかったんだけど、宝くじに当たったことで技の効果を信じはじめました✨


夫が「あ!それも技の効果じゃん!」とか「今日は下げな出来事があったんだよ〜」とか言うようになってきた♪

講座を受け始めた頃は「あやしい〜!」って疑いの眼差しを向けられてたのにね笑い泣き



今回宝くじに当たったのはmomo先生の技の効果なんだけど、そこは夫には内緒!笑グラサン



夫の心境の変化が何よりも嬉しいラブラブ

理想の未来に夫も連れてくぞーーー‼️