”365日応援するよ!しまちゃん&リン40歳に” 応援とお祝いするよ!※追記あります | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

※追記

 

4月20日(水) 午後14時02分

 

しまくん、虹の橋へと旅立ったそうです。

 

 

しまくん、頑張ったね。

 

きっと思いが伝わって、もう大丈夫って思ったんだね。

 

お疲れ様でした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

以下は、頑張っていたしまくんへの応援記事になります。

 

 

 

魔女ブログでは、書いたのですが…

 

 

 

ブロ友さんのSHIMAさんちのしまくん、今、頑張っています。

 

沢山のブロ友さんが応援してて、私も、空いた時間を見つけてはヒーリングをさせてもらっています。

 

そして、ある日、しまくんからメッセージを受け取りました。

 

ヒーリング中にメッセージを受け取るのは初めてでした。

 

 

最後まであきらめない姿勢をお母さんに見せるんだと。

 

ぜひ、彼の雄姿を応援してあげてください!

 

 

 

 

 

小麦さんも応援しています。

 

動画にはコテルイも参加してて、とっても可愛いの(´艸`*)

 

この曲、いいですよね~(*´ω`*)

 

ぜひ、小麦さんのサイトで見てみてくださいね♪

 

小麦さん、ありがとうございます!

 

 

 

そして…。

 

今日はリンくんのお誕生日!

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

お祝い画像作りたかったけど、まだ余裕がないので…

 

 

あっちの世界のギャラリーに以前作った画像を展示してもらいますね!

 

きっとあっちの世界のファンからもリンくんにお祝いコメントがいっぱい届くと思うの(´艸`*)

 

ということで、リンくん、これからも元気で長生きして、ママ達と幸せに暮らしてね!!(≧▽≦)/

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪


 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。