引き続き自主規制? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今朝は爆睡♪

 

夢を見なかった棕櫚竹です♪

 

今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、昨日の続き。

 

ルイに代わってポポーがお散歩します♪

 

この日は、天気が良かったからか、ポポーも出たくて仕方がない感じで。

 

音譜音譜音譜

 

いつもより駆け足で屋上に上がります(´艸`*)

 

ポポー: 兄ちゃん、来たよ~ビックリマークラブラブ

 

あ、なんか小鉄が移っちゃいかん物のようにボケてる(≧▽≦)

 

小鉄: スンスンスンスン音譜

 

小鉄と挨拶して…

 

ポポー(左): 屋根登るんるん音譜

小鉄(右): …。

 

小鉄はどうするか思案中?

 

音譜音譜音譜

 

音譜音譜音譜

 

結局、小鉄もポポーの後を追うように屋根へ。

 

でも、やっぱり襲わない。

 

自主規制継続中のようです(´艸`*)

 

音譜音譜音譜

 

何かお話してるのかな?

 

近くに戻って来たポポー。

 

音譜音譜音譜

 

横顔も可愛いよね(´艸`*)

 

音譜音譜音譜

 

音譜音譜音譜

 

棕櫚竹~ラブラブ

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

スマホにスリスリして、ドアップになっちゃった(≧▽≦)

 

音譜音譜音譜

 

小鉄も戻ってきました♪

 

小鉄: …。

 

小鉄はやっぱり遊びたいけど我慢してるのかな?( ̄▽ ̄;)

 

やがていつものように階段からのニャルソックをするポポー。

 

音譜音譜音譜

 

と、

 

音譜音譜音譜

 

ポポー: はっビックリマーク 兄ちゃん!?

 

小鉄もお外を覗きに来た!

 

音譜音譜音譜

 

可愛い~(´艸`*)

 

小鉄が自主規制すると穏やかなベランダ散歩。

 

でもワチャワチャしちゃう小鉄も大好きな私。

 

小鉄、我慢しなくていいんだよ~!

 

それに…

 

ブログのネタにもなるしね(´艸`*)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。