本日2回目の更新です



4月20日(水) 14時02分

たくさんの方からの応援を胸に
しまが旅立ちました


享年18歳9ヶ月




4月21日(木) 午前9時30分

横浜市の葬儀場で荼毘に付します


その頃に空を見上げて
いただけたら幸いです


みなさんから愛され
私もしまもしあわせでした



後日、今日のことを
書きたいと思っています




午前中のしま






午前中呑気に

画像を作っていました




コメント欄を開けますので

しまに声を

掛けてあげてくださいね


お返事はできそうにありません




私としまの住所等をご存知の方へ


お気持ちだけいただきますので

どうぞお気遣いされませんよう

お願い致します




本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)m