予約投稿です


昨日来る予定だった兄ちゃん(息子)
多忙らしく延期になったアセアセ


しまは兄ちゃんを待っているけど
「お仕事だから仕方ないね」
しまと話したニコ




横にダンボールがある理由ビックリマーク





こんな格好して枕で寝てるしま


発作が起こると体がずれて

枕から頭が落ちちゃうのうずまき



注意笑いをこらえてる

呑気な母ちゃんの声が出ます






このあと笑ってる場合じゃない

大変なことが起きた真顔



しまくん

ベットと壁の間に落下ダウンガーンダウン



そばにいたから

すぐに抱き上げて無事だったけど

心臓バクバクしたわ魂





落下しないように

ダンボール置いたあとでも

こんな風になるから

毛布たたんで防波堤にしてる笑



粗相してから寝床に入らなくなり

枕で寝てるけどすべるのよタラー


困っちゃうなぁ(;ŏ﹏ŏ)






4月16日(土)のしま


生きるためにも食べて欲しい




★呼吸発作

お水やトイレを近くにしても動くと

発作が出てしまう



★ちゅ~る1/3ずつ3回

1日1本これでもいいかな

★スッキリン好きなのに拒否

★お水はベットの側に置いたから

自分でペロペロ飲む



★トイレ

お水のお陰でシッコは快調

ウンピは不発(泣)



合格煮魚を作ってみたけど拒否
柔らかくて美味しいのになぁ…残念



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング



棕櫚竹さんからのメッセージ



.·´¯`(>▂<)´¯`·. 涙腺崩壊 .·´¯`(>▂<)´¯`·.


しまの前では泣かなかったけど
読んでるとき
しまは玄関マットまで歩いて行き
ハァハァしながら
私のことをジッと見つめていたニコ


嫌がっても撫でまわしちゃった飛び出すハート

ほんとは抱っこしたかったなぁ爆笑



今月のお花


しまのことをお願いする毎日なので

奮発して

お花屋さんにアレンジしてもらいました



兄ちゃんは貴女が旅立ったとき

『生きたかったお前の分まで

俺は頑張って生きるから見てろよ』

そう言ってたでしょ


しまの

『生きてる間は一生懸命生きる』

この言葉が妙に重なるの



しまが貴女を呼んだら

そっと静かに迎えに来てあげてね







しまの毎日は奇跡のような日々

今日も穏やかに過ごせますようにキラキラ