ボッコボコにされた… | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

最近夢を見てもすぐに忘れてしまっております(;´∀`)

 

まあ、いっか。

 

さあ、今日もお仕事頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

※ 前記事に追記をしました。

気付くのが遅くてスイマセン。

しまくん、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さて、ある休日。

 

久しぶりに羊毛フェルトをチクチクしようと道具の入ったBOXを出したんです。

 

で、しばらくすると…

 

ぐううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ルイちゃん…( ̄▽ ̄;)

 

気持ちよさそうで、申し訳ないんだけど…。

 

そこ、退いてくれないかな~?

 

にゃんよ!?むかっ

 

嫌そうな顔をしていますが、ルイちゃんは良い子なので渋々退いてくれました。

 

しゃーないけん、こっちで寝るわ音譜

 

うん、そうしてくれる?

 

ありがとう♪

 

ふぁ~あ~ビックリマーク

 

おお∑(*゚艸゚*)

 

なんか猫らしいシルエット!

 

あくびしただけやん音譜

 

よく見るとペロンチョしてます(´艸`*)

 

そして、作業再開!

 

と…

 

ペロペロペロペロ音譜

 

いやいや、小鉄、それは駄目よ~∑(*`ロ´ノ)ノ

 

すかさず小鉄が乗ってました!

 

蓋が陥没しています…( ;∀;)

 

小鉄、容赦ない…。

 

ペロペロペロペロ音譜

 

そして。

 

ぐううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ああ~( ̄▽ ̄;)

 

本格的に寝ちゃいました。

 

まあ、上に乗った時点で諦めてたけどね…(;´∀`)

 

と、

 

ルイ: 兄ちゃん、そこいかんてビックリマーク

 

お利口なルイちゃん、小鉄に注意してくれてます。

 

というか、最初自分の場所だったから取り返しに来たのかも(;´∀`)

 

小鉄: ぐううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ルイ: 兄ちゃん、棕櫚竹がだめやって言よるよビックリマーク

 

ルイ: 兄ちゃん、起きんわい…汗

小鉄: ぐううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ルイちゃんの注意も無視して爆睡する小鉄なのでした。

 

その後、小鉄が退いてくれたBOX。

 

 

ボッコボコ…。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。