アニマルコミュニケーションのその後 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

膝猫ブームが来たようです!

 

昨日、今朝と小鉄が膝猫に!

 

写真が撮れなかったのが残念なんですが…(´;ω;`)

 

スマホ、ちゃんと持ち歩きます…(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、昨日、アニマルコミュニケーション絡みで嬉しい事と不思議な事が…。

 

まずは嬉しい事。

 

以前、アニマルコミュニケーションでお話させてもらったiycorgiさんちのクーちゃん。

 

アニマルコミュニケーションの感想 iycorgiさんより

 

 

いや、もう、半年も前なんですね!∑(´゚Д゚`)

 

ついこないだのように感じてたのに…。

 

でね、この時に噛み癖をやめて欲しいってお願いしたんです。

 

で、その直後から噛むのを抑えるようになってくれたと。

 

 

 

で、昨日、その後のクーちゃんの様子を教えてくれましたよ♪

 

クーちゃんの噛み癖がどうなったか?

 

気になる方はこちらからどうぞ♪(´艸`*)

 

こちらのコメントに私の感想、書かせてもらいました♪

 

クーちゃんの噛みグセ その後…

 

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

naokoさんちの陸くんとのアニマルコミュニケーションで。

 

とりあえず、見てない方はこちらを見てから読んでね♪

 

アニマルコミュニケーションの感想 naokoさんより

 

 

”陸のアニマルコミュニケーション①” naokoさんより♪

 

 

そして、naokoさんの昨日の記事。

 

最近のあれこれ

 

 

私も昨日、この記事読んでビックリしちゃいました!

 

なんか不思議なことってあるんですね~!!

 

 

 

アニマルコミュニケーションって、本当、不思議なんですよね。

 

癖が治ったり、不思議なシンクロが起こったり。

 

その時は、心当たりない事でも、後々になって「あれ?これは…」ということがあったり。

 

でも、これ、やっぱりアニマルコミュニケーターの力ではなくて動物さんの力だと思うんです。

 

ズバリ、私にそんな力はありません!(≧▽≦)

 

癖を直すのだって、その子自身が頑張るしかないし。

 

偶然のようなシンクロも、動物さんが何かメッセージを送ってくれてるだけなんだと思うんです。

 

本当、動物さんってすごい。

 

だからこそ、私は、アニマルコミュニケーションでなるべく素直に受け取ろうと思っています。

 

そして、受け取ったイメージはそのまま、すべてを伝えたいと思っています。

 

もし、アニマルコミュニケーションを受けたことのある方は、もう一度読み直してみたら新たな発見があるかもしれませんよ。

 

ちなみに、次回モニター募集は、1月1日から3名様を予定しています。

 

が、私でなくても他のアニマルコミュニケーターさんも凄い方がたくさんいます。

 

ぜひぜひ、動物さんと話す感覚を味わってもらいたいです!

 

そして、あなたにも不思議な体験、あるかもしれませんよ(´艸`*)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらのお誕生日月♪

おんぷさん

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。