”陸のアニマルコミュニケーション①” naokoさんより♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

以前、ご紹介したnaokoさんちの陸くんとのアニマルコミュニケーション。

 

 アニマルコミュニケーションの感想 naokoさんより

 

 

 

 

 

naokoさんがご自身のブログで紹介してくださったので、リブログさせてもらいます♪

 

 

 陸のアニマルコミュニケーション②

 

 

 陸のアニマルコミュニケーション③

 

 

 

 

陸くんののんびりマイペースな感じ、私めっちゃ大好きなんです(´艸`*)

 

お話してると私も癒されるの。

 

読んでて、また癒されました(´艸`*)

 

きっと皆さんも癒されると思いますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

naokoさん、ありがとうございました!

 

また機会があればお話しさせてくださいね♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪