前々回、前回の続きですニコ
よかったらそちらの記事もご覧下さいね音譜



棕櫚竹さん:
じゃあ、最後にママからのメッセージを伝えるね。
「陸ちゃん、ママとパパは陸ちゃんのことを愛してるよ。わかっているよね。
陸ちゃんは今まで通りのんびり伸び伸びマイペー
スでいて欲しい。
そして変わらずママやパパに甘えて欲しい。
ママとパパの願いは、陸ちゃんが元気で長生きしてくれること。でも病気があったとしても上手に付き合っていこうね。もし、お薬が始まることがあるようなら、頑張って飲もうね。」
ですって。

陸くん、今、体調悪かったり痛い所はある?

陸:
ううん。特にないよ。
僕、元気!


棕櫚竹さん、:
そう。でももし悪い所が出てきたら、病院に行ったり、お薬飲んだりしてくれる?

陸:
うん。仕方ないよね。
ママが望むなら僕はそうするよ。


棕櫚竹さん:
うん。お願いね。
そうして、元気になればママやパパ、みんなでもっと一緒にいられるからね。

陸:
うんそうだね。
本当は自然な流れがいいなって思ってるけど、まあいいか。
僕はママに付き合うって決めてるんだ。
だから、大丈夫だよ!



陸が元気で良かった!
辛いところがあったのならママも辛いから

病院もお薬もママが望むことは付き合ってくれるのね、嬉しいよ

でも、自然な流れがいいという陸の気持ちも
尊重するよ
空も言ってたよね
「寿命だったんだよ。ダラダラ長引かせたくなかった。」って
だから陸の気持ちを一番に考える



棕櫚竹さん:
陸くん、優しいのね。
ありがとう。
あと、これからも甘えて欲しいって。


陸:
うん。僕もみんなも足りないからね。
どんどん甘えるよ!


棕櫚竹さん:
うん。そうだね。
じゃあ、陸くんからママへメッセージあるかな?


陸:
うん。
ママ、僕、ちゃんと分かってるからね。
でも、僕はママに元気でいて欲しいの。
だから、無理しないで。
そして、ずっとそばにいてね。
ママ、愛してるよ!
これからもよろしくね!





陸、ありがとう
ママの心配までしてくれる優しい子
こちらこそこれからもよろしくピンクハート






お別れの挨拶をして、ログハウスを出ました。
別れ際、陸くんから黄色い水仙を受け取りました。

「ママに渡して」とちょっと照れながら言います。
覚えていますよね?
黄色い水仙は空くんが見せてくれたお花。


(これは空のACの時に棕櫚竹さんが
作ってくださった画像です)


陸くんが空くんから渡すように言われたのだと感じました。
もしかしたら、空くんが陸くんにあれこれアドバイスしてママを助けているのかも!
「ね、そばで助けてるんだよ。」
そう言ってるみたいじゃないですか?(´艸`*)



黄色の水仙
空のアニマルコミュニケーションから
私の大好きな花に…
それを陸が恥ずかしそうに渡してくれたキラキラ
空ちゃんが陸に託してくれたのね
空ありがとうキラキラ




帰り際、ふと木の上の家(海くんとお話した家)を見上げると海くんが元気に手を振っていました

そして、気付くと、まるで雪のように白い羽がたくさん舞い降りてきました。


もう一度棕櫚竹さんのイメージ画像です

お気づきですか?
後ろのログハウスのデッキに海がいます上差し
ふわふわ舞う白い羽も神秘的ですキラキラ





そして、最初に陸くんが飲んでいたバナナジュース。
夢占いでは、成就を意味するんですって。
さらに、ミカン。
こちらも運気上昇の意味があるんです!
そして、最後の白い羽は、あなたを導く天使からのメッセージ。
「安心してください。あなたのそばにいます」という意味や、運気の上昇を表しているようです。
naokoさんに、「選んだ道を安心して進んでいいんだよ」と言っているんですね。
なんだか縁起のいい暗示がたくさん!
すごくいい事が起こる前触れのようです!



バナナジュースやみかんが意味する
成就、運気上昇

白い羽根のメッセージ
「あなたのそばにいます」

陸が示してくれたものは
どれをとっても嬉しいことばかり
陸に背中を押されている気持ちですピンクハート



この度も棕櫚竹さんに貴重なお時間を
割いて行っていただいた
アニマルコミュニケーション

11年間陸と一緒にいて理解していたつもり
でしたが初めて知る陸の思いに
驚かされました

兄としての自覚のもとに
行動していた空に対して
マイペースで自分らしくあることが
陸なのでした

空は空、陸は陸
個性を大事にしなくてはと思いました




今も陸はパパのそばで丸くなって寝ています

私達夫婦は言います
「陸は陸だから」



以上が陸のアニマルコミュニケーション
でした
長い間のお付き合いありがとうございました


この他に棕櫚竹さんには
オーラリーディングもしていただいています

今後そちらも紹介できればと思っていますニコ


最後になりましたが
棕櫚竹さん今回もありがとうございました
アニマルコミュニケーションの結果を
これからの陸との関係に活かしていきたいと
思いますキラキラ