ご訪問ありがとうございます✧*。

 

 

半年ほど前、アニマルコミュニケーターの

 

 棕櫚竹さん にクーちゃんの

 

アニマルコミュニケーションをして頂いた時

 

当時とても困っていた

 

【噛みグセ】を御相談させて頂きました。

 

クーちゃんの本音

 

 

 

 

保護した時から噛まれ続け

 

 

ありとあらゆる方法を試し

 

 

去勢をすれば…

 

 

1歳になれば…

 

 

2歳過ぎれば…

 

 

 

しかし

 

 

私たちの囁かな希望は

ことごとく覆される日々…ショボーン

 

 

 

 

こうなったら、もう

本人に聞くしかない!!

 

 

 

とゆうことで棕櫚竹さんから

クーちゃんに

 

噛みグセが止まらない理由と

 

 

「どうか、やめてもらえないだろうか?」

 

 

とゆう私たちの切実な思いを

伝えてもらいました。

 

 

 

キラキラアニマルコミュニケーション後キラキラ

 

 

 

!? なんとゆうことでしょう〜 びっくり

 

 

クーちゃんの噛みグセが 

 

 

あんなに困っていた 噛みグセが 

 

 

どんどん減っていくではありませんか爆笑音譜

 

 

 
あんなに傷だらけだった私の腕も
 
 
まるで何も無かったかのように治りましたキラキラ
 
 

 

かなり酷い噛みグセだったので

 

 

まだ完全に

噛まなくなったワケではありませんが

 

 

以前なら確実に噛まれていた状況でも、

 

 

今は スンスンルンルン と鼻を近付けるだけ。

 

 

 

アニマルコミュニケーションで

 

 

クーちゃんが考えていたことが分かり

 

 

私たちの気持ちもクーちゃんに伝わり

 

 

クーちゃんとの距離も

 

 

グッと縮まった気がしています照れラブラブ

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたラブラブ