クリスマスケーキはこれで | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

小鉄が新聞を見ています。

 

ふむふむ…音譜

 

見てるのはクリスマスケーキの広告ね。

 

これでお願いしますビックリマーク

 

これがいいの~ビックリマークラブラブ

 

可愛いからそれにしようかな~(´艸`*)

 

でも、小鉄は食べられないよ。

 

くぅ~~~~汗

 

残念な小鉄でした…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

ぷにさん

 

 

 

トトママさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらのお誕生日月♪

黒猫チャンプさん

 

 

 

以下は、私のメモ♪