アニマルコミュニケーションの感想 はぴさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、タイトルの通り。

 

今回、お話しさせて頂いたのは、はぴさんちのなるくん♪

 

 

毛色がなんとも素敵な色合いで魅力的なニャンコさん!

 

とっても優しいなるくんとのセッションについて、はぴさんがブログに書いてくださったのでご紹介しますね♪

 

なるがAC体験を受けた理由

 

 

なるのAC体験 その①

 

 

なるのAC体験 その②

 

 

なるのAC体験 その③

 

 

なんか、もう、感動しちゃいますね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

さらに、オプションの過去世リーディングについても書いてくださったんです。

 

なるの過去世リーディング①

 

 

なるの過去世リーディング ②

 

 

過去世リーディングは物語のようで、涙なしには見れません(´;ω;`)

 

けど、リーディング中に泣くことはないのよね~。

 

なんだか、不思議です(;´∀`)

 

 

 

みなさん、ブログにACや過去世リーディングなど、自分の感想と共にアップしてくださるでしょう?

 

本当に、動物さんとの出会いが決して偶然ではないって感じさせてくれます。

 

 

 

ただ、今回のACで注意してもらいたいのは、最初の質問。

 

体調に関する質問は、動物さんは飼い主さんに心配かけたくなくて言わない場合が多いのだそうです。

 

また、痛みを受け入れているからか、平気みたい。

 

だから、動物さんに聞いたからと言って安心しちゃダメ!

 

動物さんの言葉を鵜呑みにするのは危険なの。

 

だから、少しでも気になるのならまずは病院へ!

 

はぴさんにも、そのことはもちろん、お伝えしています。

 

ので、なるくんの場合も、「大丈夫!」と何度も言っていましたが、たまに痛い時があるんだな、とか、でも、それほど深刻な状態ではないんだなと、私が感じた現状と共にお伝えしました。

 

また、なるくんは定期的に病院に行っていますので、日々の様子をちゃんと見ているはぴさんなら大丈夫だと感じました。

 

これからも元気で長生きしてもらいたいですもんね♪

 

もし、病気に関する質問がしたいのなら、どういうサポートが出来るかを聞いてみるのがいいかなと思います。

 

ぜひ、一度、ACしてもらってはいかがでしょうか?

 

 

 

さて、最後に、アンケートで頂いた感想。

 

初めてのAC体験で、どんな結果が出るのかとても興味深かったです。今回は体調面を聴いていただきましたが、多少の違いがあったとしても、なるの言葉で「大丈夫」と言ってもらえたことで安心出来ました。

今後も小さな変化を見逃さないようにしようと改めて思いました。

家族の中で、幸せに過ごせているのかが、飼い主にとっては一番気になるところですが、なるの気持ちを知ることが出来てなるを見る目、関わり方、声の掛け方など、大事にしながら満足な猫生が送れるようにしてあげたいと思います。

今回は過去世リーディングもお願いしましたが、なると出逢った時、ほんとに「この子だ!」と思ったんです。

「出逢うべくして出逢った」のですよね。

それがわかっただけでも、なるとの絆が更に深まったのかなと嬉しく思います。
なるの想いを知ることが出来て、この先の人生と猫生がより良いものになると良いです。
貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました!

 

そして、その後の変化。

 

なるは、大きな変化は無いように思えます。
だけど、気持ちを私に知られてしまったと思っているのか、照れているようにも見えます。

 

はぴさんが、そう感じたのなら、きっとその通り!

 

なるくんとの絆が深まったと感じて頂けたのが一番嬉しく感じました♪

 

 

 

最後に、なるくんの画像。

 

すでにはぴさんのブログで見た方も多いかな?

 

 

長靴をはいたなるくん♪

 

最初になるくんと会った時、こんな雰囲気だったのよ(´艸`*)

 

カッコつけてたのかな?(≧▽≦)

 

 

 

なるくん、はぴさん、お話させてくれてありがとうございました!

 

すごくいい勉強になりました。

 

また機会があったらお話させてくださいね!

 

 

 

そして、あなたにもACのチャンスがあるかも!

 

7月30日が締め切りです♪

 

人数少ないので、当たる確率大ですよん(´艸`*)

 

8月記念日お祝いと感謝の一斉ヒーリング募集開始のお知らせ

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

きよみんさん

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

PKJに入りたい!

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪