禁断の恋? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ブランド物を手に入れては売って利益を得る仕事をしている。ブランド物のバッグが手に入ったので師匠の元へ売りに行く。が、偽ブランドだと師匠が見破る。よく見るとロゴが雑な作りだ。先入観を持ってはいけないよと、師匠に言われた。と、言う夢を見た棕櫚竹です。

 

なんだ、この夢…∑(゚Д゚)

 

すんごい意味深ですよね。

 

うん。とりあえず、先入観に縛られないようにしよう。

 

さあ、お仕事、少しずつ落ち着いてまいりました!

 

ほどほどで頑張ります♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、只今、コテルイマニア検定試験を実施中であります(''◇'')ゞ

 

参加賞はハロウィン画像(≧▽≦)

 

お時間ある方はぜひぜひ参加くださいませ♪

 

コテルイマニア検定試験2021!※追記あり

 

 

 

 

そして、本題。

 

ある朝の事。

 

薄暗い中でうごめくニャンコ…。

 

イゴイゴイゴイゴ…

 

何してるんだろう?

 

拡大して明るくすると…

 

小鉄(奥): ペロペロペロペロ…ラブラブ

ルイ(手前): ふにゃ~ラブラブ

 

分かるかな?

 

なんか、ぎゅうぎゅうだし、舐めてるし∑(゚∀゚」)」

 

なになに?ラブラブじゃん!

 

カーテン開けちゃいましょう。

 

小鉄(奥): ペロペロあせる

ルイ(手前): …汗

 

何事もなかったような振りをする二人…。

 

どうやら、私には見られたくないようです…( ̄▽ ̄;)

 

これはもしかして、もしかして…禁断の…??

 

小鉄(奥): ペロペロあせる

ルイ(手前): 僕もうちょっと寝よかな汗

 

怪しい…( ̄▽ ̄;)

 

小鉄(奥): さてと…ビックリマーク

ルイ(手前): …。

 

やっぱり邪魔されたくなかったのかしら?

 

そして、小鉄は…

 

ペロペロペロペロ…あせる

 

ルイは…。

 

まったりしよるだけやけんビックリマーク


やっぱりなんだかバツが悪そうな二人なのでした。

 

って、コテルイが仲いいのは分かってるんだけどね~!

 

いや、まさか兄弟を超えた愛…?∑(*゚艸゚*)

 

コテルイのラブラブ疑惑は深まるばかりなのでした…。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

with月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

月天使さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪