コテルイマニア検定試験2021!※追記あり | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

オリンピック始まりましたね。

 

なんやかんや問題はありますが、選手の皆さん、頑張ってるんですもの、応援したいですね!

 

あ、予約投稿です(;´∀`)

 

 

 

さて、オリンピックに合わせてこちらも開催致します!

 

4年に1度!?

 

そう。いや、嘘です!

 

久しぶりの開催!

 

「コテルイマニア検定試験」!!

 

 

 

では、早速、試験を開始しま~す!

 

コメント欄にそれぞれの写真が小鉄かルイか書いてくださいね♪

 

全部で10問!

 

レッツチャレンジ!(≧▽≦)

 

 

 

 

②-1

 

②-2

奥にもいるけど手前のほうね。

分かるかな~?(*´艸`*)

 

②が2個あった~!

iycorgiさん、教えてくれてありがとう♪

どちらも答えは一緒なの(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になる参加賞は、ハロウィンのステッカーぽいもの!

 

例えば、下みたいな…

 

形は丸とか四角とか…棕櫚竹の気分次第。

 

まあ、あんまり期待しないでくださいね(;´∀`)

 

最近、季節のイベントとか出来てなかったでしょう?

 

ので。

 

ハロウィンなら今から準備すれば間に合うかと…(;´∀`)

 

あと、トップ賞もハロウィンっぽい画像をプレゼントしますね♪

 

まあ、気軽にお楽しみくださいね!

 

 

 

あ、締切は、7月いっぱいです!

 

あと6日!

 

頑張って~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪