アニマルコミュニケーションの感想 いのつめさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

さて、1回目のお話の続きです!?

 

 

 

タイトルの通り♪

 

7月の記念日一斉ヒーリングでご応募いただいたいのつめさん

 

ご存じの方も多いですよね。

 

私の大先輩のアニマルコミュニケーターさんなんです(´艸`*)

 

それが、まさかのACに大当たり!

 

7月記念日のアニマルコミュニケーション当選者発表!

 

 

この時のI さんが、いのつめさんだったんです(´艸`*)

 

恐れ多いけど、この際だから胸を借りるつもりで!

 

と、いうことで、ポンタ君とACさせていただきました!

 

 

ポンタ君、可愛いでしょう?(´艸`*)

 

 

 

で、昨日、いのつめさん、ブログに書いてくださったのでご紹介しますね♪

 

久しぶりにACお願いしてみました。

 

 

チクチクの原因が歯磨きとは!(≧▽≦)

 

いのつめさんとは、レポートを提出した後、ZOOMでお話させてもらったんです。

 

それが、この4連休中。

 

いのつめさんは、とても綺麗で優しい、気さくな方。

 

人見知りな私でも楽しくお話出来ました♪

 

もう時間に余裕があるから、ACの感想だけでなく、あんなことやこんなこと、めっちゃ楽しくお話させていただきました♪(´艸`*)

 

 

 

そして、感動したのがやはり二人の絆。

 

ポンタ君、いのつめさんと出会ってしばらくはすごく問題児だったんだそう。

 

でもACを勉強して、それには理由があると分かったんですって。

 

それからは、すごく根気よく信頼関係を築いていったんだそうです。

 

そして、現在。

 

ポンタ君、すっごく幸せだって言ってたんです。

 

いのつめさんの事を心から信頼してる。

 

本当にすごい素敵な関係♪(´艸`*)

 

 

 

ご自身の経験があるからこそ、その人、動物さんに寄り添ったセッションが出来るんだなって思いました。

 

それに、いのつめさんはかなりの勉強家!

 

いろんなことにチャレンジされててとっても素敵な方なんです♪

 

いのつめさんもモニター募集されていたりするので、興味のある方はぜひ!

 

 

 

最後に、いつもと同じくアンケートに答えてもらいました♪

 

自分が感じている事の答え合わせをして頂けました。
うちの子の事だと思い込みなのか不安になることがあるので。。。
そして、これから出されるポンタからの課題にもドキドキです!
今後、起きる出来事等々、意識して楽しみたいと思います♡
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

 

その後の変化

 

私の意識が変わったかなぁ。
お互い、分かり合えているんだね!って思いながら接しています。

 

確かに、自分の意識が変わるから、動物さんも変わる。

 

それはありますよね。

 

私も、ACで初めて知ったコテルイ、そらの大きな愛。

 

忘れないようにしなくちゃ。

 

 

 

そして、今回も、ACを元に画像を作ってみました♪

 

 

ACの中で、ポンタ君が赤いカーネーションをお母さんにっって。

 

花言葉は「母への愛」。

 

まさに!ですよね♪

 

 

そして、ポンタ君はお母さんに課題を出して勉強してもらうのが使命なんですって。

 

まるで、先生みたい(´艸`*)

 

ということで、こんな画像に♪

 

ポンタ君の先生姿、様になってますよね(≧▽≦)

 

 

 

いのつめさん、ポンタ君、お話させてくれて本当にありがとうございました。

 

すごくいい勉強になりました。

 

また機会があったらお話させてくださいね!

 

 

 

そして、あなたにもACのチャンスがあるかも!

 

7月30日が締め切りです♪

 

人数少ないので、当たる確率大ですよん(´艸`*)

 

8月記念日お祝いと感謝の一斉ヒーリング募集開始のお知らせ

 

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

 

 

月天使さん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪