7月記念日のアニマルコミュニケーション当選者発表! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の予約投稿です♪

 

さて、7月に記念日を迎える方・動物さんへの一斉ヒーリングにお申し込みいただいた13名の皆様。

 

 

お名前などはすべてモザイク処理させていただきました♪

 

その代わりイニシャルで表記させてもらいますね。

 

皆様、参加していただき、本当にありがとうございます!

 

 

 

ということで。

 

早速、アニマルコミュニケーションの抽選を行いたいと思います♪

 

当選者は2名になります。

 

13名のうち、アニマルコミュニケーションの抽選を希望されたのは7名の方。

 

エクセルでその方の番号とイニシャルを書き出し、印刷しました。

 

そのうち、8番のKさんは、ヒーリング無しで抽選確率アップをご希望されましたので、最後にもう一度記載させてもらいました。

 

これで確率アップ!

 

 

これを印刷して、はさみでチョキチョキ…

 

 

 

 

今回は小鉄に協力してもらいます。

 

というか、ルイは何かの罠だと思ったのか、協力してくれませんでした…(;´∀`)

 

ランダムに置いた紙の上におやつを置いて、一番最初に食べたおやつの紙が当選となります♪

 

では、動画でどうぞ♪

 

 
小鉄、迷いなく一直線!
 
言っておきますが、リハーサル無しのぶっつけ本番です(;´∀`)
 
1回目の当選者は、番号4のI さんでした!
 
おめでとうございます!
 
なんとこの抽選で使ったおやつは以前、I さんに教えてもらったおやつなんです!
 
小鉄、I さんへのお礼のつもりなのかしら(*´艸`*)
 
 
 
さあ、あと1名。
 
再び、I さん以外で並びを変えて、抽選です。
 
前回より狭くまとめてみましたよ(*´艸`*)
 

 
結果、番号5のSさんでした~!
 
おめでとうございま~す!
 
小鉄、残りのおやつも全部食べちゃったから、食べ過ぎでお昼ごはん残しちゃった(;´∀`)
 
 
 
まあ、とにかく、I さん、Sさん、おめでとうございます!
 
I さんとSさんにはすでにご連絡のメールをお送りしています。
 
外れた皆様、本当にゴメンナサイね(>ω<)
 
これに懲りず、これからもチャレンジしてくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
以上、記念日のアニマルコミュニケーション当選者発表でした~!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
 

 

 

コロナに負けるな!

 

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪