アニマルコミュニケーションの感想 No.2 悠里さんより2 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、今日は、ACの感想をリブログしてくださった悠里さんから再びACの感想を頂きました♪

 

ACにより

 

 

私の場合、ニャンコとお話するのは森や草原にある家。

 

その家は、ニャンコによって様々で、にゃんこの心の状態を表していたりするのかな?何か意味があるのかな?と思っていました。

 

悠里さんの言葉を聞いて、やっぱり、意味があるんだと実感。

 

それは飼い主さんだけが分かるメッセージだったりするんですね。

 

家の様子やニャンコのいる場所なども注意深く見ておこうと改めて思いました。

 

 

 

悠里さんちのACについては下記を参照してくださいね♪

 

ACの感想 No.2

 

 

 

悠里さんの感想、その1。

 

ACと今日

 

 

 

 

改めて、悠里さん、タルトちゃん、マシュマロちゃんお話させてくれてありがとうございました!

 

そして、また、お話させてくださいね♪

 

 

 

コロナに負けるな!

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

ジジクッキーさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪