ACと今日 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない




棕櫚竹さんがやってくださいましたニコニコ



やってくださって



ほんとに、自分が感じたまんまでいいんだということが



よくわかりました。



姫さんやマルのことは、自信はかわらず



ありますが



改めて確信に変わりました。



いい経験をさせてくださり



ありがとう🎵













話は変わりますが



今日は、姫さんの兄弟のノブナガとリンカーンの家に来てます。



ママさんが



静脈血栓塞栓症というものにかかってしまい



今日は、手術のためにいないのです。



そのために、ノブナガらの



お世話をしに来てますウインク



幸村と政宗が相次いでお空に還ってしまい



その上、このおうちにきて



来月で6年、一度もおかあさんがいない日はなかったので



リンカーンや三成は、なんとかげんきだけど



ノブナガがご飯を食べないショボーン



けど、あたしは これでいいやとおもってるほっこり



ノブナガらにとってははじめての体験なので



ストレスがないわけないのだから。



一食や二食たべなくても



ぶっちゃけ命に危険はないキョロキョロ



無理にたべさせようにもできないんだから



仕方ないえーん



それより、ずっと教えてあげることだ



おかあさんね、おまたせ〜って帰ってくるよぉ



おかあさんが



ただいまーって明日かえってくるでね〜



と、何回も話してるニコニコ



三人ともよく聞いとるわほっこり




リンカーン
三成

ノブナガ






夜は、三人で仲良くいなよ音符




ヒソヒソ( ´ノω`)




あたし的におかあさんの方がホームシックになってないかや




と思ったらニヤリ




案の定、さっき📱きた(((*≧艸≦)ププッ