来た~~~(*ノ≧∀)ノ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

「起こしてあげようか?」という声が聞こえてきたと思ったら、目覚まし代わりのスマホのバイブが鳴り始め起きた棕櫚竹です。

 

あれは夢なのか?

 

今日からお仕事。

 

まだしばらくはご訪問出来ないかもです(´;ω;`)

 

でも、もうすぐGW!

 

何もしないけど、コテルイと一緒に過ごせる!!

 

うれしいったら、ありません!!(≧▽≦)

 

 

 

いつものようにパソコンをしていると…。

 

グルグルグルグル~音譜

 
ルイです(´艸`*)
 
のどを鳴らして、いたるところにスリスリ。
 
最近、よく甘えてきます。
 
でも、抱いたり撫でたりしようとすると、スル~っと避けるんですよね~(;´∀`)
 
どないせいっちゅうねん!(((*>д<*)))
 
でも、この日は違いました(´艸`*)
 
よいしょっと音譜
 

うひょ~っw(*゚ロ゚*)w

 

あ、私のパジャマに食いつくんじゃありません!!(ΦдΦ)

 

楽天で安かったのよ!

 

デザインなんて2の次!!

 

家の中だけだから、いいじゃんね~♪

 

いやいや、そうじゃない( ̄▽ ̄;)

 

ルイですよ!

 

久しぶり~!!

 

早速、記念撮影です♪

 

もちろん、シャッター音を消してね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なんか文句でもはてなマーク

 

いいえ~!!

 

もっと甘えてくださ~い!!(´艸`*)

 

…。

 

…。

 

グルグルグルグル~音譜

 

気持ちいいみたい(´艸`*)

 

しばらく、まったりしてくれましたよ~♪

 

 

 

そして、今朝も。

 

昨日と一昨日お休みでまったりだったでしょう?

 

今日からまた仕事でいなくなるって知ってるんです。

 

だから、「外出させない作戦」らしいです。

 

「一緒におってや~。」とお膝に乗って動かないようにします。

 

そりゃあ、私だってルイと一緒にいたいよ~(´д⊂)‥ハゥ

 

「ごめんね~。」と、泣く泣くルイとお別れしたのでありました…。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

peach.さん

 

 

 

 

もうすぐこどもの日!

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪