アニマルコミュニケーションの感想 No.4 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、表題通り。

 

今回、ACをさせていただいたのは、やこちゃんさんちの福ちゃん。

 

やこちゃんさんも病み上がりで、福ちゃんも体調がすぐれない時期にお願いしちゃいまして…。

 

本当、感謝ですm(__)m

 

ヒーリングで少しでも癒されてくれたらとの思いもあり…。

 

 

 

 

福ちゃんと話したのは、森の中の大きな洋館。

 

そりゃあもう、貴族とかが住むような豪邸でした。

 

福ちゃんにとってやこちゃんさんやパパさんとの生活は、そういう感じなのかもしれませんね(´艸`*)

 

 

 

福ちゃんは、とにかく、パパ、ママが大好き!!

 

いつもそばにいて欲しい、と思ってる、とっても甘えん坊さんでした。

 

でも、実際は甘え下手なツンが多め(*´艸`*)

 

とっても可愛いですね(´艸`*)

 

そして、お利口さんな福ちゃん。

 

お留守番もお薬も仕方ないって思ってるみたい。

 

どの猫さんもそうだけど、ちゃんと自分の状況を分かってて受け入れてるんですよね。

 

そして、愛情深い。

 

福ちゃんも、自分より、ママが元気がないと心配だったようです。

 

そのことを知ったやこちゃんさんは、

 

やっぱり飼い主を良く見てそして影響を受けてるんですね。

 

と言っていましたが、まさにその通り。

 

ヒーリングでもそうですが、

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

これが、凄く大切だと思うんです。

 

 

 

そして、ACの感想。

 

私達の感情が福に与える影響として大きい事がわかり日常生活の改善に役立った。 

 

何となくわかっているつもりでいた、福の気持ち・性格が私達の思ってもみなかった福の一面を知る事が出来感謝です。

 

とのこと。

 

福ちゃんのためにこうしよう、ああしようという動きにつながったんですね。

 

さらに、AC後の関係の変化について。

 

福が私達の言葉を良く聞くようになった気がします。

 

きっと、やこちゃんさんの気持ちが伝わって安心したんですね(´艸`*)

 

これからも、ますます幸せでありますように!

 

また何か変化があったら教えてくださいね♪

 

 

 

やこちゃんさん、パパさん、福ちゃん、お話させてくれてありがとうございました!

 

とても勉強になりました!

 

 

 

コロナに負けるな!

 


すずままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪