まだ静岡で探しています!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です。

 

以前も投稿したのですが、再投稿します!

 

まだ見つかってません!

 

ニャンコは2日~1カ月も動かずじっとしていたりするそうです。

 

どうか見つかりますように。

 

 

 

 

 

以下、前回と同様です。

 

 

 

以前、ルイとお話してもらった川島 紗和さん

 

ルイからのメッセージ

 

 

 

 

その紗和さんのお知り合いの方が保護し、里親さんの元へ行ったニャンコちゃんが行方不明になったそうです。

 

紗和さんも私も、ACをしたりしていますが、まだ発見には至ってません。

 

脱走したのが、3月29日。

 

 

上記サイトから、お写真、拝借します。

 

 

 

 

どうか、無事に戻って来ますように。(´;ω;`)

 

 

 

コロナに、病気に、気持ちで負けるな!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪