ルイからのメッセージ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

私は工場で働いている。作業をしていると、外が騒がしい。外に出ると超巨大なみゆみゆさんちのきなこちゃん!2足歩行でこちらに向かってきます!でも怖くはないの。だけど、隣にいた同僚の男の子が、「だっせ~」と失礼なことを!その瞬間、その子はきなこちゃんに捕まり、ブンブン振り回されています。きゃ~っ!きなこちゃん振り回しちゃダメよ~!!と、言う夢を数日前に見た棕櫚竹です。

 

今日はお休みなので、予約投稿です♪

 

 

 

さて、先日、練習会でのそらと小鉄からのメッセージをご紹介しました。

 

もちろん、ルイともお話してもらいました。

 

ので、今日はその時の内容を抜粋して書きたいと思います。

 

 

 

ルイとお話していただいたのは、この方!

 

川島 紗和さん!

 

こちらも、プロの方ですよね!?

 

 

産土神社鑑定って知りませんでしたw(*゚ロ゚*)w

 

なんだか素敵ですね!

 

会話していただいてラッキー、でも紗和さんには申し訳ない…( ;∀;)

 

とにかく、ルイとACしてもらいましたよ!

 

 

 

!? 僕のこともバラすんはてなマークあせる

 

 

 

うん、嬉しかったからね。

 

今回は、口頭でお伺いしたので、ちょっとメモっぽくなります。

 

まず、ルイの印象。

 

のんびり、マイペース、穏やか、優しいけど男らしさもある、気配り、一人好き、そして癒やしの存在とのこと。

 

これまた、ビックリ\(◎o◎)/!

 

以前、いのつめさんにお話してもらったときも同じような事を言ってたんです!

 

ルイは癒やしの存在だって。

 

アニマルコミュニケーション1

 

 

 

 

そして、質問。

 

1. 小鉄の事はどう思っている?

 

これに対してルイは、ずっと一緒にいられて安心、心強い、一緒にいられて嬉しいという思いを伝えてくれました。

 

一緒に追い掛けっこして遊んだり、お外を一緒に見たり。

 

本当に仲良し。

 

でも、ちょっと遠慮がち。

 

小鉄とは、私の愛情を奪い合うライバルでもあるそうなんです(*´艸`*)

 

また、小鉄とは仲が良いけど、一人になりたいこともあるようです。

 

そんな時に落ち着ける場所が欲しいとのこと。

 

何処でも、好きな時に好きな所へ行ったらいいよ♪

 

いっぱい秘密基地あるん音譜

 

だよね~!

 

 

 

さて、次の質問は。

 

2. 何をしている時が幸せ?

 

この質問にルイは、みんなで一緒にいる時。と答えたようです。

 

ちなみに、父は優しい人、母は明るいと思っているようです。

 

私のことも優しいとのこと。

 

ありがとう~!ルイ!!゚゚((o(*´∀`*)o))

 

他にも、遊んでる時や、日向ぼっこ、お昼寝など。

 

どれも、ルイが大好きなものでした♪

 

で、ここで、川島さん、気を聞かせて、他にない?とグイグイ聞いてくれました(´艸`*)

 

すると、鶏肉のイメージが浮かんだそう。

 

そう!

 

小鉄も食べたがってたササミです!

 

小鉄からのメッセージ

 

 

まさか、ふたりともササミが食べたいだなんて!

 

ちょっとだけ、食べさせてあげたくなりました…(;´∀`)

 

 

 

とりあえず草でも食べとくか…汗

 

 

 

そして。

 

3. 何か要望はある?なんでも言って!

 

二人で家族にしてくれてありがとう。

 

とても感謝してるよ。

 

ダーって走ってジャンプしたり、遊んでね!


不満なんて何もない満足してるよ!

 

そんな事を言ったようです。

 

さらに、嫌なことはないの?と聞くと遠慮がちに「ごはん」というワードが出てきたそうです。

 

確かに、ルイはちょっと不満そうなんですよね~(;´∀`)

 

食べるにはちゃんと食べてくれてるんです。

 

でも、またこれか…みたいな雰囲気で。

 

ちょっと1ヶ月でのローテーションとかも考えたほうがいいのかな~?

 

 

 

ごはん…汗

 

 

 

そして、最後にメッセージを伝えてもらい、ルイからのメッセージをもらいました。

 

これからももちろんずっと一緒。

 

前世も今世も来世も!


〇〇(私)を守りたい!そばにいるよ!応援してる!


小鉄と二人で〇〇をサポートするから大丈夫だよ!

ACのこと。ちゃんと話せてる、わかってもらえて嬉しい。

 

ヒーリングしてもらえるのも気持ちいい、嬉しい!

〇〇は動物の気持ちがわかるすごいアニマルコミュニケーターになるよ!

 

そばにいて応援してる、大好きだよ!

 

頑張り屋さんだから頑張りすぎないでね、休んでね、身体を大切にして欲しいよ。

 

ルイらしい、優しいメッセージ。。゚(。>ω<。)゚。

 

二人も応援してくれてるんですね。

 

ルイ、ありがとうね!

 

 

 

えっへん音譜

 

 

 

この後くらいから。

 

ACの瞑想で動物さんとお話する場所へ行く途中、そらと小鉄、ルイが一緒について来てくれてるんです。

 

いつも自信がなかった私ですが、3ニャンを見ると勇気づけられるんです。

 

まさにサポートしてくれてる。

 

そんな感じがします。

 

ルイ、ありがとう。

 

また、ルイとの距離が近くなった、そんなACでした。

 

 

 

お話してくださった川島さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

プリン♪さん

 

 

 

春♪

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪