アニマルコミュニケーション1 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

明日は大掃除なので、今日が実質仕事納めの日。

 

最後くらいはちゃんとやろうか…。

 

 

 

さて、本日はログです。

 

というのも、タイトルから分かる通り。

 

小鉄とルイについて、アニマルコミュニケーターの方に見てもらうことが出来たんです♪

 

見てもらったのは自称アニマルコミュニケーター卵ヒヨコのいのつめ さとみさん♪

 

いのつめさんのブログ「アニマルコミュニケーション ~大切な私の宝物~」でモニターを募集しているのをたまたま目にしたんです。

 

これまで、めっちゃ興味が有りながらも二の足を踏んでいた私。

 

なんとなく、応募しちゃったんです(*´艸`*)

 

 

 

今回はモニターなので、質問2つとメッセージ。

 

そして、ヒーリング付き!

 

イタレリツクセリな感じです(*´艸`*)

 

 

 

ついでに、アニマルコミュニケーターについてちょっと教えていただきました♪

 

私もコテルイと直接お話がしてみたいからね。

 

取り敢えず、本でちょっと勉強してみて、それから考えることにしました。

 

あ、今回は関係ないので、このことは、また後日…(*´艸`*)

 

 

 

では早速、セッションレポートの結果♪

 

 

 

まず、写真からの印象。

 

 

 

・小鉄

 

 

活動的  パワフル  フレンドリー

好奇心、冒険心がある  賢い

周りを見て、考えて行動できる子

新しいモノ好き(興味を示す)

 

 

 

その通り!

 

まさにそんな感じです(*´艸`*)

 

 

 

・ルイ

 

 

優しい  臆病  平和を好む

穏やかな性格  賢い

どちらかというと一人遊びを好む

癒やしのエネルギーの高い子

でも、心の奥に熱く強い気持ちを持っている子

 

 

 

こちらもその通り!

 

心の奥に熱く強い気持ち、確かに持っていそうです(*´艸`*)

 

でも、癒やしのエネルギーが高いとは!

 

ルイちゃん、癒やしてくれてるのね~(*´艸`*)

 

 

 

さあ、それでは、いのつめさんとコテルイのやり取りを…。

 

と、思ったんですが、長くなりそうなので分けさせてもらいますね♪

 

では、また!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん