ご訪問、ありがとうございます
先日ね
家族で那須へ行ってきました。
でも私
帰ってきてメッチャ
落ち込んだんだよね
どーしても予定が合わなくて
この梅雨時期になってしまったから
最悪
外に出れなくても
お部屋で楽しめればって思ってね

ワンちゃんを洗ったり
ワンちゃんのドライヤーがあったり
プライベートドックランもついているから
他のワンちゃんと関わらなくてもいいし
ご飯も
ポンタの負担にならないように
お部屋で食べられるように
しゃぶしゃぶにしました。
こんな感じで
このコテージを選んだのだけども。
ポンタはね
売店に売っていた
ハンバーグを買ってきたよ!
なんだけど
ポンタは落ち着かなくて
ずーっと(・ω・≡・ω・)ウロウロ
長旅で疲れているだろうから
眠ってほしかったのだけど
色んなところ
確認しないと気がすまないらしく

夜のご飯はそれなりに
食べてくれたから良かったけど
ゆっくり休めなかったのかもしれない。
次の日の天気予報も☔
曇りだったらお出かけしたい場所も
あったのだけどね。
雨降ってるし
ちょっとハプニングもあり
このまま
のんびりと帰ることにしました。
お部屋を出て
車に乗り込む前に
雨が降っててグタグタだったけど
家族写真を一枚(*'∀'o📷o パチリ
チャピーが
美しく笑、イラストにしてくれました
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
わざわざ疲れに行ってきたようで
ポンタに申し訳なくてね。
前回行った
グランピングが
楽しかったし、ポンタも喜んでいたから
また、楽しめたらいいなぁって、
そう思って計画したけど
段々と環境の変化に適応できなく
なってきちゃってるのかな?
家についたら
安心したようでした。
数日ゆっくり休んでもらって
お詫びに
ポンタハンバーグと
根菜と白身魚のスープを
作りました!
食べムラがあって
食べてくれない日がありますが
この日は完食🤤♡ʾʾ
ヨカッタァァε-(´∇`♥)
遠出ではなくて
近場でアイス🍦食べたり。
梅雨明けは
そんな感じで楽しみたいです。
アニマルコミュニケーション
募集のお知らせ
しばらくお休みします
アニマルコミュニケーションとは
アニマルコミュニケーションセッション概要
※必ず飼い主様ご本人様が
お申し込みください。
セッション代金の一部を
動物保護団体へ寄付させて頂きます。

ご依頼前にご一読してください

お申し込みの流れ

お申し込みはこちらから

お問い合わせ

心を込めてお話しさせて頂きます。